プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


旅の終わり

さ、帰ります。

帰りに新宿に寄ってデラルスのミーティングっす。

働くなぁ。

大丈夫!

明日、明後日はオフさ!

そして、アナンが。

何をやるんだろ?

何にも聞いてません。

なんとかなるさ。

対応できるようにオフはしっかり休む!

それっす。

アナンが終わり次第、デラルスのリハーサルが始まります。

そのあたりで、伊香保のギグイグの発売も始まります。

準備しなきゃ!

そ、浅草のフライヤーも作らないと、な。

準備しなきゃ!

準備はオフの日をあてるから、オフが1日は減りますな。

頑張って!オイラ!
スポンサーサイト

<< 粉人生? | ホーム | サンセット終了 >>


コメント

ほんと、がんばって!(笑)

ゲンタさんって、意外とおちゃめですよね~。(うふふ)
イベント盛りだくさんでいいですね。

行ける所はほとんどないのが非常に残念ですが・・・。

台風後はこちらはすばらしい秋晴れの日々で、
運動会がお天気だとうれしいな~と願ってるところです。

すっかり秋の気配ですね、おセンチにもなりますけど
「読書・食欲・スポーツ・芸術」とそれぞれの秋が楽しめる季節ですよね。

秋好きなんですよ~、年とらんといかんけどね。(笑)

彼岸花も咲くし、紅葉もうつくしい。

女性もね。「リンゴさん」の出られているCM
キュートで素敵ですよね。おじさんでなくても

心惹かれますよ。


もうすぐアナンですね、また旅ですね。

旅先がご一緒することがあれば

「そのときは楽しい旅の思い出をつくれるように

いたしましょう!」

では、また深夜におじゃまするかもです。(笑)
お昼寝いたします。ZZZ~






秋の始まり

お疲れ様でしたm(_ _)m

さあっ!
あたしは今週から
秋のドサ廻りが始まります。

ショーの仕込みに集中しなきゃですp(^_^)q

やっちゃおうぜ!みなさんo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


