プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


サンセット終了

サンセット、良かったっす。

いいイベントだぁ。

ミュージシャンは自力で現地に行き、ライブやって、帰る。

それでも成り立つ魅力があるイベントだな。

いいライブをたくさん見ました。

そうでもないのもあったが、いいライブは、売れてるとか売れてない、とかじゃないのだよ。

基本的にオイラより若いバンドばかりだが、素晴らしいバンドがあった。

久しぶりのクラムボンと大阪モノレールには痺れたぜ。

で、オイラが惹かれてしまったのは、リンゴちゃん。

この世にいる女性の中でも、一番惹かれてしまう女性かも知れない。

が、が!

オイラは兄貴を知ってるわけでして。

兄貴に、お前の妹はオイラの一番の惹かれる女性だぜ!とは言えないから、サイドブレーキを引き、ギアはパーキングに入れるのです。

数年前に、仲間がリンゴちゃん等とツアーに出た最終日に、惹かれまして。

そして、また今日も惹かれてしまいました。

正直、いろんな女性を見てきましたが、あんな素敵な女性はまずいません。

が、が!

兄貴は全くまた別な感じでオイラを慕ってもくれてるんで、ブレーキ!

さ、サンセットで貰った想いを抱きながら寝ます。

博多ラーメンのナンバーワンはナンバーワンでしたぜ。

読書して早く寝よう!っと。
スポンサーサイト

<< 旅の終わり | ホーム | 丸天うどんはぶよぶよ! >>


コメント

お疲れ様でした!
金原さんではあんな豪華メンバーが揃うなんて本当に熱いライブでした。
でもここまで台風に始まり台風で終わる夏も珍しいですよね(笑)

ゲンタさんが逆にお兄ちゃんと言ってるのを
想像して笑ってしまいました。
ここまでいうと椎名さんにバレバレだから。

ところで大阪モノレールで何が有ったんだろう?

それは

大阪モノレールとゆうバンドの事です。

すげーいいっす。

生リンゴは、ヤバいっす。

あら!

これは大阪モノレールさん失礼しました。
めちゃくちゃかっこいいサウンドじゃないですか!
もう忘れないです(汗)

素敵なLIVEだったんですね。大阪モノレールも林檎さんも生でみたことないから、みてみたい!!
失礼かもしれないけれど、ゲンタさん、イイですね~純平さんをお兄さん!ってのを想像して笑ってしまいましたが、、、
林檎さんは昔からすきで、、、LIVEでみたら女のあたしも惹かれちゃいそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


