プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


小倉!

台風がまたオイラに近づいてきたのをかわし、小倉に着きました。

小倉も微妙な天気ですが、なかなか鈍色な立ち飲み屋などがあって、予想通りの昭和の残る町です。

これから、別府の企画のリーダーシップを取ってる仲間と合流!

明日は朝から博多で長崎でのイベントの打ち合わせっす。

さて、台風はかなりゆっくり進んでますから、各地の被害が心配。

ミュージックコンベンションの時の2号はでかかったけど、速度が速かったのでまだ被害も抑えられましたから。

夜の部できたし、ね?

今回の台風もかなり強い。

しかもゆっくり。

皆さんお気をつけて!
スポンサーサイト

<< 小倉!ナイス! | ホーム | いたたた。 >>


コメント

ほっ

こんにちは、ゲンタさん。

無事、小倉へ到着の報告を読み ホッとしました。

昨夜は嵐のようなグルーヴに
体の中の液体が全てグツグツと
沸騰してしまうのでは!? という程までに
をそうかと思えば、甘く切ない旋律で
熱くされた身体、こころを
トロットロにとろけさせられたり と
何とも激しくも、甘い 甘~い一夜を
ありがとうございました。

筋肉痛、はやく快復されますように。
でも、心は痛みどころか
ヤッタゼ!! でありますように。。

これから週末、台風にお気をつけ下さい。

素敵な打ち合わせとイベントになりますように!

何故か嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

首を長ーくして、お待ちしておりました。
福岡へようこそ。美味しいもの沢山食べて下さい。
私は生まれも育ちも福岡ですが、色々な所に行きましたが、やはり福岡が一番食べ物が美味しいと思います。
小倉は、じんだ煮と手羽先、博多はラーメンからもつ鍋。刺身と寿司も絶品です。
最後に、人の良さといいましょうか、温かさがあります。残暑厳しいですが、福岡の人達に温められて福岡、九州を満喫して下さい。

長崎でイベントですか?(≧ε≦)

長崎在住です
詳細発表楽しみしてます
(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


