プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大阪二日目

昨日は大阪をエンジョイしすぎました。

えらく早く目が覚め、必死に二度寝しました。

昨日の感動は、焼きそば。

焼きそばが違うもんな、大阪は。

少女時代のCDの音が日本盤と韓国盤で違うくらい、大阪の粉モンははなっから目指すポイントが違うんだな。

さて、粉モンランチでも食べてライブに備えますか?

ビルボードのシステムは、ミュージシャンにとって過酷です。

リハーサルは早いし、ライブは二回。

気合い入れないと、ね。

いいライブしないと、な。
スポンサーサイト

<< なにぃ? | ホーム | 大阪だぞ! >>


コメント

ゲンタさん、こんにちわ。

大阪も、ライブも、楽しんでくださいね!!


今日から9月ですね。
いいスタートとなりますように!


今日は、birdのアルバム聴きながらライブに行ったつもりになって楽しんでみまぁす…。
横浜のライブまで耐えてみます~!

@誘惑いっぱいな街

こんにちは、ゲンタさん。

焼きそばかぁ、、いいですねぇ。

台風が近づいてきているから
深夜の大阪はお預けになっちゃうかなぁ、、、?
ビルボードの後だと、粉ものトライはきついかな?
何て親子丼待ちながら考えている
食いしん坊な、わ・た・し♡

今夜 放たれるであろう、素晴らしいグルーヴに! お茶で乾杯♪

期待しています、ョ o(^-^)oワクワク

とても

とてもとても
素敵で楽しくて
いいライブでした♪

行ってよかった♪
まだまだ皆さんのサウンドが
耳から離れません

また伺います

さすがなteamだぁ!!!!

ゲンタさん、今夜の転がし加減に

撃沈(●´ω`●)でした。。


ふひゃひゃひゃ、、。

辛抱、タマラン!! なリズム・グルーヴに
あぁ、、、、。。

言葉にできません、です。

ありがとうございました(*'▽'*)

私にはもう少し時が経った10月手前の頃の感じがする“こんなにもblue”。

出だしが詰まって良かったです。

birdのまた関西ならではの上手なトークで笑わしてくれはって、ね。

真っ直ぐ普通に入っていたら、涙でボロボロになっていたはずです。

私の未来が変わった 瞬間でした!

人ってこうゆう瞬間、岐路で変わるんだと実感した、“こんなにもblue”でした。

月下美人のお話も、あぁ分かる~って感じで、私の場合は“芍薬”確かピオニーともゆうと思いますけんど、もう芍薬を買った日は目が離せないです。

帰りにギネスを2つ飲んで、今は家で“オジィ自慢のオリオンビール”を飲みながら今日の日に浸っています。

欲をゆうなら、アカバナーの“バ”のbirdの声が聞きたかったです。

なぜかその声は、宮古島に出逢った頃を思い出すから。

楽しいひとときをアリガトー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


