プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


未公開コメントですが

ブログをやってる意味は、いろんな問題をシェアする、って意味が一番強いのかな?

だからコメントも、出来る限り未公開にして欲しくないな、と思います。

ま、中には、オープンにしないほうがいいコメントもありますが、出来る限りいろんな問題をシェアして、いろんな意見を交わしたくブログをやってます。

未公開だと、オイラ個人にしかわからないのでシェアできません。

オイラも文豪じゃないんで、時々は誤解を招くような文章を書くようです。
オイラは想いをここでオープンにするのですから、出来る限りコメントもオープンにしていただけると、シェアできます。

このブログで学びたいこと、たくさんあるんです。

間違った発言は正したいし、ここから自分の知らない世界を教えてもらえれば、と思ってます。

ま、オイラのブログなんでスターターはオイラにはなりますが。

勘違いされた方に、オイラがいくら弁解しても理解していただけなかったり、せっかくの素敵な話をシェアできなかったり、はブログの本来の機能をはたしてないような気がするんです。

オイラは自分が間違ったなら、すぐ正します。

でも、勘違いは正しようがない。

謝るしかないっす。

でも、なあなあな世の中にしたくはないんで、責めの気分でブログには問題提示して、シェアして考えたいのです。

なので、よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

<< 大阪だぞ! | ホーム | ライブ前のコントロール >>


コメント

しまった!

さっそく、未公開にしてしまいました。なんとなく。
ごめんなさい。

難しいですね。

私は、ゲンタさんが音楽や他のことについて、熱く語ってるのが好きです。
人は色々な思想を持って生きているので、共感したり否定したりして当たり前だと思います。
ただ、活字になるとちょっときつく感じちゃいますよね。一時はそれが嫌で、パソコンに触るのも拒否してしまって。
でも、宮古島に繋がっていたくて、毎日ブログ拝見させてもらってます。
で、ちょっとゲンタさんとメル友になった気分も味わえるし。
宮古島で、音楽について語るオフ会出来たらいいですね。

いつも楽しく拝読させていただいております。
あくまで私個人の楽しみであります。
私自身は、どんな発言も自分次第と思っている上で楽しんでいますので、言葉の間違い?などは気にもなりません。
ゲンタさんがどのようなことを想い、どのようなサウンドを聴かせてくれるか?に勝手に想いをはせて、酔いしれております。
ライブもブログも、いつも勝手ながら楽しくて仕方がないです。
これからもよろしくお願いいたします(笑)。

責め→攻め

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw

ゲンタさん おはよございます♪


大阪は快晴ですよー
道中暑さ対策しっかりと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


