プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


研究中!

韓国のデビュー当時からのPV集を観て研究してました。

はい、少女時代っす。

デビュー当時は、まだAKBみたいな路線っす。

ここ二年で変わったみたい。

曲をスウェーデンのチームに依頼したくらいから、急に凄いプロジェクトになったようで。

それについていけるのが凄いっす。

沖縄アクターズスクールなら作れるのにな。

なぜアクターズスクールから最近は出てこないのかな?

安室ちゃんやMAXやSPEEDが出てきたときの衝撃は凄かったからなぁ。

頑張れ!アクターズスクール!

PVは韓国版ですが、正直、日本版よりずっといいっす。

キメるところと隙を作ってる部分のバランスがいい。

あとは、勝負を仕掛けたGEEあたりは、誰が誰だかわからないくらいに個性をおさえ、団体としての認知度を高めようとするプロデュースがうかがわれます。

凄いっす。

やっぱり、韓国で出来たんで韓国語のほうがハマりがいいし。

さ、今日も少女時代で元気になって、頑張っていきますぜ!

夏休みの宿題として先生に提出しちゃうぜ。
スポンサーサイト

<< 月島へ! | ホーム | 脚フェチじゃないと思ってます。 >>


コメント

げーんたさん、お久しぶりです。

私も短い夏休み中で、大好きな音楽まみれになっています。
有り難いことです。


少女時代で夏休み自由研究とは!

ノラ先生への宿題、かな?
伊香保温泉live、かな?
それ以外にも、たぁ~くさん提出先がありそうですもの、ね!!
どんな形でトキメく音楽の世界の扉を用意してくれるのかしら?

うふふ…です♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


