プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



脚フェチじゃないと思ってます。

さすがにもう、休み疲れちゃってます。

休むのも楽じゃない。

そんなわけで、少女時代のアジアツアーのライブDVDを買ってみました。

店頭で映されてたのを一時間くらい立ち見してたけど、周りに誰も寄ってこないんで、こりゃ営業妨害かな?と、買いました。

オイラの理想とする演出でして、かなり勉強になります。

キメるところと、ゆるいところとのバランスがいいっす。

日本では作れないグループですわ。

最近、徐々に日本における少女時代のポジションがあがりつつある。

じわりじわりと人気があがってきてますわ。

少女時代がいい!なんて言うと、脚フェチとか韓流好きと思われますが、違うんです。

少女時代が凄いんです。

脚も好きですが。

<< 研究中! | ホーム | 後悔か?反省か? >>


コメント

アルバム

お休みお疲れ様です(?(^_^)?)

ゲンタさんが車の中で何度も何度もリピートした少女時代のアルバムが聴きたいです。
アルバム名教えて下さい☆

アルバムは

アルバムは、日本語版はファーストアルバムしがまだ発売されていません。

韓国と同じ曲がたくさん収録されていますが、言葉が違うだけではなく、日本語版はコードがシンプルなアレンジになっていて、プロデュースの勉強にもなります。

まだいろんな凄そうなガールズグループが韓国から出てきていますが、ほとんどがKARA寄りではなく少女時代寄りでして。

ポップスのあり方を変えた、ある種の確立した少女時代とゆうジャンルとオイラは思っています。

少女時代となると熱くなっちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そいつは凄い

偶然なのか必然なのかわかりませんが、奇遇ですな。

リンクしてますな。

ってゆうか、世の中の動きに自然に流されてるだけなんですけど、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


