プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ロングバケーション

今日から休みっす。

夏にこんなに休みがあるのはミュージシャン始めてでして。

ま、いろいろあって今年は暇な夏なんですが、ね。

毎年、夏はラッキーでしたからね。

フェスとかだと、40分くらいのライブで待遇もギャラも同じ。

飲み放題、食べ放題。

毎日、フェスかイベントに40分くらい出演して、各地の旨いものを食べ、懐もあったまり、あまり疲れずに過ごせたのが夏だったのです。

もう過去の話しになるんでしょうな。

ましてや、今日から10日間もオフだなんて、そんな夏は始めてっす。

まぁ、9月からの忙しさの前に、ロングバケーションしますわ。

と言っても今日は雨。

昨夜の疲労もあり、何もやる気にはなりませんな。

雑にデッサンした宿題をまとめてみますか?

提出せねばならぬ。

休みでやりたいことは、内蔵休みっす。

ちょっとリバウンドが激しい。

ミュージックコンベンションが終わって1ヶ月は頑張ったんだが、7~8月の今日までで、多分人生で一番肥ってしまいました。

夏肥り体質だしね。

これでフェスでもあれば、多少は気にして努力したり、ライブの運動量で痩せたりもするんですがね。

西さんから送ってもらった、そうめんが旨くて食べ過ぎてまして。

やはりあちらのそうめんは、こっちのそうめんと喉ごしが違いますからな。

本当はこんなに空いてるなら宮古島に行きたかったっす。

でも、ハイシーズンだから旅費もかかるだろうし、宮古島の仲間も忙しいだろうし、我慢しまして。

この先、今年いっぱいは忙しいんで、練習と体調管理にあてたオフにしますわ。

ま、お誘いにはすぐ飛んでいきますが。


<< ドッと疲れが | ホーム | 琉球ホリックっす >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誘い

一緒にアツクTSしようぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


