プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


琉球ホリックっす

徹夜明けで聞く少女時代は最高だぜ!

今年の夏は、少女時代にお世話になってます。

琉球ホリックは、感無量な気分で終了しました。

ベタベタなイベントっす。

冷めた人間関係が横行してる日本にて、こんなに素っ裸なベタベタイベントも珍しいっすよ。

結局、DJは4曲くらいしかやらなかったが、ナイスな夜だったからいいのさ!

毎週第三木曜日にやり始めて、7年くらいになる。

毎月、このイベントに集まってくれる人達に、とても感謝したくなった今回っす。

毎回、百人にいかないくらいの人達だけど、これがミュージックコンベンションの軸となるわけでして。

7年も毎月、集まってくれる人達こそ、一番大切にしなきゃいけない仲間なんでしょうな。

まずは、ここから!

すべてはここから!

ミュージックコンベンションが大きくなろうとも、基本は琉球ホリックっす。

ここがぶれずに、続いている喜びを感じた今回っす。
スポンサーサイト

<< ロングバケーション | ホーム | DJしに行ってきます。 >>


コメント

感魅了!

DJ&musicお疲れさまでした-!

ゆるいけれども熱い想いに溢れてる琉球ホリックは元気の源☆デス!
魅力を魅了されまくりな後の朝はいっつも爽やかな気分なんだな-♪
こちらこそありがとうございますデス〃

ああ。宮古に飛んで行きた-ぃな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続いてますな

琉球ホリック始めた頃は、ギターの渥美やドラムの白根がまだアマチュアみたいなもんだったのに、今や日本の音楽界をリードするくらいの存在になってまして。

カレーのミツオに関しては、それよりもっと前、多分クラブイベントにカレーを出したのはオイラ達から始まったんじゃないか?ってくらい前から一緒にイベントに絡んでもらってます。

シンゴにしてみたら、今や東京のセッションのエキスパートだし、いつの間にかキタローさんも毎週来てくれるようになりまして。

DJも、毎回同じメンバーっす。

毎月、ギャラはなく、微々たる収入なんですが、これをミュージックコンベンションの支度金として使ってます。

儲けじゃなく、ただ集まってイベントをやってます。

これがミュージックコンベンションの基本でして。

ミュージックコンベンションがブレずにいるのも、毎月琉球ホリックをやってるからでしょうな。

毎月、別に一生懸命に人集めしてるわけではありませんが、ちゃんと人が集まるってことに、妙に感動と感謝を感じた今回でした。

ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


