プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大ブーム中!

実は、この夏、大変にハマってるものがある。

吉野家のカレーである。

こく旨と旨辛がある。

こく旨は、学食みたいなカレーで、辛さは控えめ。

子供でも大丈夫そうな辛さの中に、旨みがある。

旨辛はかなりスパイシー。

オイラがハマってるのはズバリこっちである。

これに半熟タマゴをトッピングし、テーブルにある七味をぶっかけるのである。

ワンコインでお釣りがくる安さでこのクオリティーのカレーは素晴らしい。

2日に一回は食べている。

カレー専門店でそこそこな値段支払って、ガックリするくらいなら、吉野家のカレーである。

いろんなファーストフード店がカレーをやっているが、確実に吉野家が一番旨い。

なぜ、あんなに旨いんだろうか?

もちろん、お持ち帰りも可能です。

吉野家で食べる勇気のない女性は、お持ち帰りがよろしい。

吉野家のウナギはいただけなかったが、カレーはものすごいレベルなのである。

確か、370円?

騙されたとしてもリスクはちっちゃなもんですぜ。

お試しあれ!
スポンサーサイト

<< サヨナラ、ぴあ! | ホーム | 酒とサバ缶 >>


コメント

カレーの味がしてきました。

お盆の間子供がほとんど家にいなくて、自由時間がいっぱいだったんですけど、子供がいないからご飯も作らなくなって…。

暑いから食べたくもないしで、プロテインとか青汁で済ませたりして過ごしていました。

けど美味しいカレーが食べたいなぁって思った時があったんですよ。
でもうちの子達はカレーがあまり好きくなくて、作っても残るよな‥と思ったりして。
結局は殆どお盆の間食事らしい食事をしていないんです。

今度目ひとりになる機会があれば是非行ってみます!

さぁ、今日の夕飯は何しょ?

あっ!

子供が牛丼で私がカレーでいいんやん!

阿呆やわ!

今度目ゆわんでも今日でも~、ですねo(^-^)o


牛丼の汁でも入ってるのかな?
肉じゃがの残りをカレーにしても美味しいらしいので。

お一人様かなりOKになりましたが
まだまだ女子だけでは吉牛に入る勇気がないです。
お持ち帰りにチャレンジ!

食べてみたくなりました。

こんばんは、ゲンタさん。

吉野家にカレーがあることすら知りませんでした。

ゲンタさんのはまりかたは
「キレンジャーもびっくり!?」かもですね。(笑)

わたしは、辛くないほうを食べてみたいと思いま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


