プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を褒めたい

昨夜は、こりゃまたよくよく考えると、かなりナイスなスポットに遊びに行ったわけでして。

新大久保から六本木へ!

電車ですぐ!でしたぜ、移動も。

まだ口の中のニンニクは消えてませんが、最強のコースですぜ。

なんか、ガッツリと遊びたい人達にオススメのコース!

SUDADAは、早めな時間から盛り上がってるサルサクラブですから、終電まででもしっかり遊べますし。

韓国旅行から南米旅行まで一晩でできちゃいますぜ。

それにしても新大久保の変わり方には驚いた。

アニメ文字のハングル看板は、韓国でも若者向けの店ではよく見かけたのですが、ドン・キホーテの横道がほとんど新しいアニメ文字のハングル看板の店でして。

昔は、暗くてラブホテルが数軒あるような通りだったのに、ラブホテルが場違いに思うくらい、祭りのような賑わいでした。

あの通りに行くだけで元気になるはず。

どの店もメインはサムギョプサル。

昔はサムギョプサルの店なんて、なかなかなかったんですぜ。

新大久保全体がサムギョプサルっすからね。

六本木は、アジア系じゃない外人だらけ。

SUDADAは、スタッフもラテンっす。

SUDADAのDJが好きでして。

選曲がいい。

サルサに煮詰まるとよく、SUDADAに行きます。

もうすぐ20周年になる?SUDADAですが、古さを感じさせない。

サルサを大音量で聴きながら、トロピカルな雰囲気で酒を飲むだけで気分が上がりますぜ。

つくづく、ナイスなコースで2人の女性をエスコートできた自分に拍手したい!

ま、最後はドロンだけど、ね。
スポンサーサイト

<< デラルスライブ! | ホーム | 昭和を求めちゃうんだな? >>


コメント

昨日のSUDADAに私も行ってました。
生バンド入ってましたね~~。
ゲンタさんがいらしていたとはわからなかった。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。