プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


かなりしんどい。

結果的には、Mutsumiちゃんのパワーに押され、2日間作続きで夜遊びなオイラっす。

新大久保から六本木へ!

目標はSUDADA。

日本最高なサルサクラブっす。

ま、今はドロンしてタクシー中です。

新大久保が変わり過ぎで、目的の店さえ無くなってしまった。

そんじょそこらの韓国より韓国です。

しかもどの店も並んでいて入れない。

なんとか外れにある店に入りましたが。

散々ミュージックと飯を終えて、六本木に移動したのが運の尽き。

最強なサルサと、店員に散々飲まされ、ドロン中。

知り合いのダンサーやなんや、たくさんあって盛り上がっている中で、ドロン。

でも、サルサはやっぱり最強ですわ。

六本木のSUDADA、週末は最強です。

行ってみちゃう?
スポンサーサイト

<< やっちゃった。 | ホーム | コリアン料理だ!新大久保へ! >>


コメント

私も今日は久しぶりにミナミに行き、2軒目に大阪の宮古島へ。それから地元に戻り、今帰宅しました。

歳なんてとっていないつもりではいても、2年前とは全く違うへたばり様です。

もう夜遊びが無理になってきていることがハッキリと分かった今日です。

残念に思い空を見上げると月が綺麗。
明日くらいは満月ですね。

ゲンタさんは若いし元気だわ!そんな50前の人いぃひんで。

SUDADA

ナイスな夜遊びデスね!

SUDADAは、イイっすよね。
昨年、閉店しましたが、
ブラジリアンバーのAcaraje Tropicanaで
遊んでからSUDADAに流れるのが
私の週末クラブ活動でした!

やっぱ、遊ぶ時は、
がっつり翌日起きれないくらい
飲んで遊ばないと楽しくないっす。

今日は、ゆっくり寝て細胞復活させて下さいませ。

ドロンって、笑っちゃいました(^O^)

今の新大久保はなんか凄いですよね。
わたしが小さい頃、家族で行った街とは、全く様変わり。

ランチの時間帯は、おばさまたちが行列し、夕方になると若者たちが行列を成す。でも活気があっていいですね。

ゲンタさんは、いつでもパワフルですね!
全然ダンスとか分からないけど、サルサクラブ楽しそぅっ♪

ライブに行っても、サルサステップ踏んでる人を見ると、カッコイ~っっ♪マスターしたい~っっ(*^o^*)て思っちゃいます!

昨日は

昨夜は盛り上がりましたわ。

Mutsumiちゃんはオイラと同じ歳なのに、パワフルっす。

かないません。

まだまだ遊びたいようなんで、ドロンしましたわ。

オイラもガキの頃は、困っちゃうくらいの体力自慢でしたが、すっかりオジサンになっちまいましたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


