fc2ブログ

プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

コリアン料理だ!新大久保へ!

笑っちゃうほど静かな我が町っす。

飲み屋街もほとんどシャッターを降ろしたまま。

毎年、盆と正月はこんな感じ。

オイラは今から新大久保に向かいます。

博多からMutsumiちゃんが出てきてるんで、飯食べながらミーティング。

Mutsumiちゃんは同じ歳だが、恐ろしいほどパワフルっす。

今後のオイラの描く夢の先に、Mutsumiちゃんとの絡みが多くなりますからな。

蒔いた種がチョロチョロと芽が出始めた頃です。

どれがどの位伸び、どれが枯れたりするのか?まだわかりませんが、種を撒かなきゃ芽は出ない。

そして実らなければ、作品にも収入にもなりません。

種撒きのために、空いてる時間はいろんな人に逢い、イメージの種を撒いていくのです。

うまくいかなくても、イメージを分かち合えたならば次にまた繋がる。

いつか、何かしらで一緒に仕事することになることでしょうし。

ミュージックコンベンションも、ですが、第二、第三の事をドッカンとやるためには、多くの人達と関わり、学び、実行していかなきゃ、ですからな。

オイラ達の活動が、来てくれた方達にクリエイティブな感性と精神的なポジティブを与えることが出来るような、そんなイベントを制作したいっすな。

共に今を作る人達と楽しむイベントを作りたい。

観客と演奏者に意識的に差のない集まりでイベントやりたいですな。

これはずっと、理想としていること。

そんなフィールドで音を出せた日が一番幸せになりますからな。

先日の由比ヶ浜とか、屋根もない会場だったってのもあるんだろうけど、すごくハッピーな空間だった。

ミュージックコンベンションも、そんな空間を目指してるんですわ。

さ、今日はどんな話で盛り上がるかな?

楽しく過激なイベントをイメージしたいっす。
スポンサーサイト



<< かなりしんどい。 | ホーム | 久しぶりにクラブに酔った >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP