プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりにクラブに酔った

楽しかったぜ、恵比寿のイベントは。

とっても音楽的なタップダンサーや、博多からわざわざ来たミュージックコンベンションの常連のMutsumiちゃんや、ブラジルのカポエラ系のダンサーなどが入り乱れての、ダンサーとミュージシャンとのセッションは圧巻だった。

アドリブこそ、その日のありがたさを感じる宝物だわ。

若いミュージシャンと話していると、オイラのやったbirdの2000+1を学生の頃に完全コピーしたとゆうドラマーとかいて、不思議な感じっす。

いろんな質問には隠すことなしに全て教えちゃいました。

オイラが30年間で身に付けた技は、出来るだけ多くの若い打楽器奏者に伝えたい気持ちがありまして。

日本の打楽器奏者の水準が少しでも上がり、もっと日本の音楽が盛り上がってくれると、楽しくなりますからな。

今日のハコは小さかったけど、昔のクラブの雰囲気をちゃんと持ってたなぁ。

こうゆうイベントが増えれば、また夜遊びを復活してもいいな。

久しぶりにナイトクラブな良さを味わいました。

少女時代の作詞家にも逢ったし、ね。

少女時代を聞いてて、すごい才能のある作詞家だな?と思ってまして。

びっくりするくらい美しいお嬢さんでした。

この先、日本を揺るがすほどの事をしそうな予感がする女性でしたわ。

ライブペインティングをやってたイラストレーターが、ミュージックコンベンションのスタッフで働いてくれた彼氏だったり、小さなハコの少ない人数の中で、いろんな人間模様がある、これぞクラブ!

その中心には音楽がある。

いいイベントだったな。

水を得た魚、とはこの感じのこと。

この伝統的なクラブの感じを保ってやってくれる若手がいてくれるのも嬉しいぜ。

さ、朝っす。

眠くてフラフラだけど、気持ちはチョー元気!

幸せな晩でしたわ。
スポンサーサイト

<< コリアン料理だ!新大久保へ! | ホーム | お盆な時期の渋谷周辺にて >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


