プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お盆な時期の渋谷周辺にて

笑っちゃうくらい246号線がガラガラさ。

本来、このくらいでいいのだよ。

帰省した人達は、地元を盛り上げることを考えてきて欲しいっ。

東京にはもう夢を描くほどの魅力はあまりないんだぜ。

みんなが地元にいるようになれば、ツアーも増えるようになるから、言いたいこと言ってしまってます。

地元のライブハウスだって、みんなが帰れば維持しやすくなるんだぜ。

ま、それだけじゃ地元に帰れないだろうけど、ね。

お、対向車線は、どこから来たのか?かなりな人数の暴走族。

こんな静かな246号線を暴走しても意味がないぞ。

ま、驚くほど人がいない渋谷周辺っす。

お盆の時期ですな。
スポンサーサイト

<< 久しぶりにクラブに酔った | ホーム | クラブ遊び >>


コメント

磔磔お疲れさまでした。

胸を一発撃ち抜かれたような音が今もまだこの胸に残っています。

お酒を買いがてら、自転車で私の住む町をドライブしてみました。
いつもと同じ夜でした。

昨日と違うのは、月の形くらい。

満ち欠け、満ち欠け。
幾年も続けている月に魅せられていました。

細川ガラシャも見た月。
おんなじ月を見ているんやねぇ‥、なんて考えたら心踊ります。

車が乗れたらいいですね。
行きたい所にすぐ行ける。

私が今運転出来るとしたらどこに向かうだろう‥、なんて考えてます。

やっぱ海かな‥、波音を聞きながら眠りたいです。

今宵はなんだか探し物がみつからなくて諦めかけた気分みたいな、少しだけ寂しいさを感じているけれど、

後半月もしたらbirdですね!
楽しみにして指折り待っています(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


