プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆な時期の渋谷周辺にて

笑っちゃうくらい246号線がガラガラさ。

本来、このくらいでいいのだよ。

帰省した人達は、地元を盛り上げることを考えてきて欲しいっ。

東京にはもう夢を描くほどの魅力はあまりないんだぜ。

みんなが地元にいるようになれば、ツアーも増えるようになるから、言いたいこと言ってしまってます。

地元のライブハウスだって、みんなが帰れば維持しやすくなるんだぜ。

ま、それだけじゃ地元に帰れないだろうけど、ね。

お、対向車線は、どこから来たのか?かなりな人数の暴走族。

こんな静かな246号線を暴走しても意味がないぞ。

ま、驚くほど人がいない渋谷周辺っす。

お盆の時期ですな。
スポンサーサイト

<< 久しぶりにクラブに酔った | ホーム | クラブ遊び >>


コメント

磔磔お疲れさまでした。

胸を一発撃ち抜かれたような音が今もまだこの胸に残っています。

お酒を買いがてら、自転車で私の住む町をドライブしてみました。
いつもと同じ夜でした。

昨日と違うのは、月の形くらい。

満ち欠け、満ち欠け。
幾年も続けている月に魅せられていました。

細川ガラシャも見た月。
おんなじ月を見ているんやねぇ‥、なんて考えたら心踊ります。

車が乗れたらいいですね。
行きたい所にすぐ行ける。

私が今運転出来るとしたらどこに向かうだろう‥、なんて考えてます。

やっぱ海かな‥、波音を聞きながら眠りたいです。

今宵はなんだか探し物がみつからなくて諦めかけた気分みたいな、少しだけ寂しいさを感じているけれど、

後半月もしたらbirdですね!
楽しみにして指折り待っています(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。