プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


謝る日

事故渋滞35キロ中っす。

久しぶりに、全てを投げ出したくなる日ですわ。

さすがに少女時代も6回目のリピートになると、ボリュームも下がりますな。

リピート8回目くらいに家に着くのかな?

少女時代で修行してる気分になってきましたわ。

移動中に、いろんな所から怒られる日っす。

いろんな所へたくさん謝る日です。

なんとなく、間に挟まれて謝らなきゃならなくなったのが多数。

まぁ、立場上は間違えなくオイラが謝らなきゃいけないんですが、それが何件も続いた日は、凹みますな。

とっくに終わってると思ってた仕事が、そう思ってたのはオイラだけで・・・が多くて、挟まれてる日です。

信号が青でも車に注意しないと危ないし、赤信号でも車がいなけりゃ渡っても安全だぜ!的な話でも怒られました。

信号をよく見て、青信号で渡りましょう!が正しい。

おっしゃる通りです。

ライブ2日間やって、渋滞に巻き込まれて、いろんな所へ謝り続けたら、さすがに投げ出したくなるのですな。

もう京都を出てから9時間。

きれいに車が停まってます。

朝起きてからずっと車の中。

こんなんじゃ高速の意味ないんですが、昔に渋滞避けて大井松田から246号で渋谷方面に向かって帰ったら4時間かかった経験があるんで、渋滞でも2時間で帰れるなら高速道路の役目を果たしてるわけです。

少女時代7回目のリピート、はいりました。

路肩でロングスカートの女性が用を足してますわ。

参ったっす。

35キロが2時間かかるなら、マラソン選手のほうが速いわけですからな。

一日中、話相手もいず車中で、人と電話で話するのは謝ることばかり。

隣の車のテレビを見て暇つぶししてやろう。

食べ物の番組かぁ。

今日は朝めしもランチもサービスエリアだから、やたら旨そうに見えるぜ。

そんな自分が情けないっ。

きっと家に着くのは10時。

12時間の移動はキツいっす。

スポンサーサイト

<< 横で競うな!上を目指せ! | ホーム | 限界! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふざけるつもりは

・・無いのですが、
『がんばれがんばれゲーンタッがんばれがんばれゲーンタッ』と、昔聞いたことあるような無いような(いや似たようなのあるだろって)フレーズが頭に浮かんでしまいました☆

渋滞中とはいえ、車中のケータイ使い、ちょっと心配です。
安全に、無事に、我が家へ帰り着きますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとか8回目で

ようやく川崎出口っす。

めでたし、めでたし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それって、、、

ゲンタさん、今日は過酷な時間を頑張っているのですね(/_;)

「がんばれ、がんばれ、ゲンタ!」と応援したくなりますよ。

が、ゲンタさんの耳に残っているその声は
間下このみさんが子役でブレイクしていた頃?にやっていたCMかな?
「がんばれ、がんばれ、げーんさん!がんばれ、がんばれ、げーんさん!」 でしたけど( ´艸`)

もう、sweet homeに着いたかしら?
ホント、お疲れさまでしたo(^o^)o

よかった♪

運転お疲れ様でした。
自宅には無事に到着するまで、気がかりですが・・・・

15日にむけて、私も帰路につきます。関西版どん兵衛買って帰りますよ。ふふっ♪

お疲れ様です!

ゲンタさん、あともう少しで到着でしょうか?


私も 、まもなくです。
新幹線を降りてから、重い荷物を持って、階段ばかり昇り降りをして、乗り継ぎしたら、疲れが一気にきました。

けれども、比べものにならないほど、ゲンタさんは更に過酷でしたね。

どうか、気を付けて、乗り切ってくださいね!


そして、想いだしてください!
昨日も一昨日も、ゲンタさんに感謝してる人達ばっかりだったことを。
すっごくカッコよかったし、キラキラしてました~。
ナイスミドル&ニューブルーデーホーンズは、最高です!

これからも、続くんだな。っていうことが、凄く嬉しいし、後ろ向きではなく、前を向いてる、未来を感じるところが、カッコいいです!


無事に帰宅して、お風呂に入って、ぐっすりおやすみになれるといいですね。


少しでも疲れがとれますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、よく眠れましたかぁ?


今日はのんびりしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


