プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


限界!

長い静岡県をやっと抜け出したが、この先は25キロの渋滞らしい。

オイラはもう限界なので、パーキングで仮眠します。

25キロの渋滞は耐えられませんわ。

ま、距離的には勝ったも同然な所まで来てますし、ね。

ラーメン食べてから寝ます。

下り車線は、ものすごい渋滞っす。

そうゆう時期なんですかね?
スポンサーサイト

<< 謝る日 | ホーム | 忘れっぽい >>


コメント

げっ!!

昨日あれだけパワフルなライブをこなされて、今日は長距離運転ってゲンタさん、すごいなあと思ってた矢先、まさかの25キロ渋滞ですか!!まあお盆ですもんね…。本当にお疲れ様です。

磔磔に2日間通って、何か出し切った感じします!!初日はただ楽しすぎて何か涙が出ました。昨日は、もうあのスローバラードに完全にやられました。
めちゃめちゃ歌ったし泣けました!!その他は、やっぱりアップテンポの曲
の方が聞きたい曲も多いし、ゲンタさん、暑いやろうししんどいやろうけど休憩無しで叩いてやあ!と心の中で叫んでました。ホンマにやっぱり心底楽しめて最高でした。清志郎さんを伝え続けて欲しいので,また関西でもやって下さいね!!

運転お気をつけて。

今日から

お盆休みの帰省がはじまってるのかもしれませんね。

ゲンタさんが無事か気になってちょこちょこ覗きにきちゃいます。。

渋滞つらいですね、、

仮眠は正解だと思いますよ!

リフレッシュして最後まで、乗りきってくださいね、
ファイッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


