プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ランチ中!

四日市でランチ。

トンテキっす。

動物愛護協会からクレーム言われても、オイラは肉を食ってやる!

やっぱり、愛護協会の方達は肉を食べないんでしょうな?

魚は?

蚊にも刺されっぱなしなのかしらん?

肉や魚を食べないでも生きていけるかも知れませんが、まぁ人間とゆうのは雑食に出来ていて、しかも何かしら食べないと生きてはいけない。

確かに、キューバやアフリカで、肉を食べる為に動物を絞めてた後の肉の味は微妙でしたが。

オーストラリアなどは、魚の活け作りが犯罪になるんですよね?

考え方ひとつで、何が正しいのか?わからないことになります。

双方の言い分をぶつけ合ったって、交わることはないんでしょうな。

でもオイラは豚肉がうまい!と思うのです。

動物愛護協会やベジタリアンやイスラム教徒から、アナタは間違っている!と言われても肉を食うぞ。

肉くらい食べなきゃ保ちませんわ。

この数日の筋肉痛をトンテキが修復してくれるのです。

そして、動物愛護協会やベジタリアンやイスラム教徒になることもないでしょう。

きっと、話が交えることがないでしょうし、肉を食らうオイラはアチラから見たら大きな間違いをしている人間となるんでしょうし。

旨いぜ!トンテキ!
スポンサーサイト

<< 眠いなぁ | ホーム | 帰路パート2 >>


コメント

お気をつけて。

ゲンタさん、運転、休憩しながら、気を付けてお帰りくださいね。


昨日のナイスミドルライブ。

とっても幸せでした!

ありがとうございました!

ちなみに、夏に豚肉を食べるのはいいんですよね。

というより、体が欲するものを美味しく頂くのが一番ですよね!

とても自然で健康的だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


