プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



帰路パート2

帰路につきましたが、運転していたらどれだけ疲労があるか?わかりました。

ちゃんと帰ることが出来るのかな?

磔磔にはドラムセットもあるんですが、ここはひとつ頑張って自分のセットを運んできまして。

今月末にはまた、大阪へ楽器を持って行く予定が入ってます。

川崎から関西の往復は慣れたけど、今日はキツい。

ロッケンロールはいつもと違う筋肉を使いますからな。

帰ったら、デラルスライブのためにサルサ筋を鍛えなきゃ、ですわ。

15日にライブありますんで。

今は、コンビニの駐車場で休憩中。

帰れるかな?

<< ランチ中! | ホーム | 帰路に! >>


コメント

あらら

トンネル抜けて滋賀県に入ったら、晴れ間があるのに豪雨。

しかもコンビニで買ったハムサンドがほとんどハムがなく、カラシマヨネーズサンドみたい。

ツキの悪さを今日中に変えていかねば。

おつかれさまです!!

おつかれさまです
(●´∀`●)
くれぐれも
お気をつけて
おかえりください!!

帰り道。

ゲンタさん、こんにちは。
ライブ、お疲れ様でございました。
お天気心配ですねえ。
何だか暑くて、昼からアイス頂きまして。
帰りも、充分お気を付けて。

ゲンタさん、お疲れさまでした。

ライブ素敵でした。
鉄砲でパン!と一発胸を撃ち抜かれたような音が今もまだ余韻でこの胸に残っています。

そして皆さん笑顔がナイスなんですが、ゲンタさんの笑顔はいつでも群を抜いていますよね!
大好きです。

カラシマヨサンドだったですか!?
うちの姫の今日のお弁当はミックスサンドでしたので、ゲンタさんにも食べてもらいたかったわあ!
カラシマヨよりは美味しいと思いますo(^-^)o

今日はノーゲストだったはずだけど、有り難くご予約が入り、全然仕事モードになっていない全身を一気に持ち上げ、夕飯もオムライスにスープになぜかほうれん草のおしたしと統一性のないメニューで子供達に食べさせて、お風呂に入り気が付けば、全身が痛い…あぁ痛い…

自分で自分をマッサージできたらどれだけ良いだろうとか思うけれど、叶うはずもなく、寝た方が良いですね。

今夜は風が涼しいです。
うちの姫が作った風鈴がまたこれがちょっとミュートがかってるんですけど、ちんちんウルサくなくて子守唄にちょうど良いです。

それと、今日のお客さま、「そんな素敵なライブ、是非今度誘って下さい!」と仰っていました。

今度目はいつかな‥

bird楽しみにしています。

おやすみなさい(-.-)zzZ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


