プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ライブ前!

京都にいるからには、清水寺も登りたいし、錦市場で試食しまくりたいし、小道にある雰囲気のある小物屋とかも覗きたいし。

な~んてことはライブで来ている場合は出来ないのである。

ひたすら仕事です。

せめて、お土産くらいは買いたいのだが、帰りは車なのでそうのんびりもしていられない。

そんな時は、デパートです!

四条の大丸とか、京都駅伊勢丹の食品売り場は、マニアックなお土産はないにしろ、とりあえずの食材は買えるのです。

まとまってて、楽チン!

オイラが一番好きなのは、野村佃煮店の舞扇とゆう昆布の高級佃煮。

贅沢な味わいです。

その日に食べるなら、和菓子も素晴らしい。

意外と、関東でも手広くやってる店があるんで注意しないと、ね!

山椒粉も圧倒的に京都がいい。

京都はいつ来てもいいわ。

さ、ライブしてこよっと。

<< 今日はまた気分を変えて、ね! | ホーム | 平和を祈ります >>


コメント

めっちゃ楽しかった

烏丸は大丸も錦も近いので買い物楽しんで下さい。

ゲンタさんが散々忠告して下さったおかげで
前の方でももみくちゃにならず、すーごい楽しめました。
クーラーも効いてたので音霊ほどの熱気もなかって
良かったです。
なんと言ってもライブハウスの一体感がすごい
よかったです。
サクラちゃんもルナちゃんもすごい歌ってました!

贅沢な時間。有り難うございました!(^^)!

楽しかった♪

同じ時間を過ごせたことに感謝な気持ちでいっぱいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はやっぱり暑かったので、京都のライブハウスで倒れた人が出ないか心配です~。


私は京都に行って、行く所に限りがあるなら、とりあえず鱧と、鍵善のくずきりが食べたいです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


