プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



京都の朝

京都の夏は暑いと言われるが、今日は最高気温が37℃までいくらしい。

そんな暑い日に、定員オーバーしそうな感じでライブする?って、もしかするとオイラの記憶するところの、音霊(この前は台風あとで涼しかったが)を超える熱気になるかも知れないなぁ。

さて、朝飯を探しに行こう!

まずは血糖値あげて、ウォーミングアップをしっかりやらないと、オイラもやばい。

昨日の鱧、南瓜の餡掛け団子、クジラカツ、うまかったっす。

焼き万願寺とうがらしも良かった。

久しぶりに夏の京都の味を堪能しましたわ。

前に一度行った、京料理メインのビッフェが近所にあるんで、ランチはそこに行く予定。

観光してる時間もないんだが、せめてランチくらいは京都を味わいたいっす。


<< 平和を祈ります | ホーム | 京都! >>


コメント

今日は行きます!1人参加です!
しかし…ライブハウス初…かなり不安要素が、いっぱい…お腹壊しそうです((((;゜Д゜)))))))飲み込まれないように頑張ります!

ライブハウスは

ライブハウスは、ミュージシャンのルーツなのです。

いきなりホール!のようなお膳立てのアーティストも最近はいますが、叩き上げのミュージシャンはみんな最初はライブハウスでやってました。

そうゆう意味では、大変に楽しみにしています。

実力が出ちゃうのがライブハウスですからね。

今日は席順があるわけではないので、会場は弱肉強食のようになることでしょう。

めいいっぱい人が入るようですので、その中でもできるだけのんびりライブを楽しめる環境を作ったらいいと思いますよ。

日本でも老舗のライブハウスです。

雰囲気ありますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


