プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩中

三重県に入った所で給油&休憩。

山本屋の味噌煮込みうどんのコーナーがあったので、腹も減ってないが思わず注目中です。

目が疲れてますな。

携帯の文字が滲みます。

さ、案の定、大津あたりで渋滞が始まっています。

早く抜けないとな。

眠いが、頑張るぜ。

あと一時間くらいで滋賀県に入る。

そしたらこっちのもんさ。

少女時代のアルバムを3連チャンで聞いて、感心してたら三重県まで来たさ。

お!グツグツの味噌煮込みうどんが来たぜ!
スポンサーサイト

<< 京都! | ホーム | 渋滞中 >>


コメント

ハフハフ うどん

楽器を積んでどこまでも♪

みんなが待ってますね!

お気を付けて。

不安っす

その、待ってるみんなってのが不安でして。

夏の京都磔磔に300人以上。

しかもライブハウスの経験のない人達がたくさん来る。

主役は三宅さんなので、三宅さんのお客さんに関しては心配してませんが、明日の企画のゲストを「見に」行くお客さんにとっては過酷ですからね。

酸欠や脱水症状などが続出して途中で中止になる可能性もありますわ。

ミュージックコンベンションより過酷っすよ。

足がぁ…

一番暑い時間にお墓に行って日に焼けました。
お墓って陰ないですよね。

こう言っちゃあなんですが、私はあんなとこに入りたくないです。f^_^;狭いだろうし‥。

買い物抱えて急ぎ大阪に戻ってます。

足が痛いです。

磔磔に向けてマッサージに行った方がいいかも‥、ですね。


ありゃりゃ

「見に」行く方々はきっと、嬉しさのあまり夢中になっちゃって、水分補給とか、忘れちゃいそうですしね。

「見に来た」喜びで、既にのぼせ上がった状態でしょうし…。

心配ですね。

みんなが、最後までライブを楽しめるよう、お祈りしております。


それにしても、
世界中のライブハウスを経験してきた(であろう)ゲンタさんでも、心配するほどの出来事なのですね。

南米とか、アフリカとかも、過酷そうなイメージです。

タフさが違います

南米やアフリカは、オーディエンスのタフさが違いますから。

日本の女性と比べられないっす。

あ、ミュージックコンベンションに来てくださるリピーターもかなりタフです。

台風さえ乗り切るタフなリピーターですから、心配はしてません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。