プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


うまい飯

暑いを通り越して、溶けそうな夜っす。

久しぶりに横浜は伊勢佐木長者町のタイ人街に行ってきました。

日本では、ここでしかタイ料理は食べない!とゆう店に行ってきました。

帰りの電車が危うくなるくらいまで気がつかないほど、あっという間の宴でした。

で、今は帰りの電車。

予定の(終電ギリギリの)帰路が、人身事故のため停止しちゃってるんで、路線を変えて帰り中。

ま、帰れるでしょ。

明日は朝早くから京都に向かいます。

琵琶湖が花火大会なので、暗くなる前に京都に着かなきゃ!でして。

今日は楽しかったんで、明日は気持ち良く京都に迎えますわ。

今日のタイ料理屋は日本一うまいけど、やっぱりタイ料理を食べるなら本場ですわ。

毎食、タイ料理だし。

安いし、うまい!

アジアは安くてうまい!のですわ。

韓国も台湾も中国も、うまい!

安い!

あぁ、行きたいなぁアジア。

食べに行きたい。

世界には世界の味がある。

うまい飯にはらぶ!がある。

人間、うまい飯を食べてる時が一番幸せってことです。

さ、明日は京都で日本を食べるぞ!

スポンサーサイト

<< 残念っす。 | ホーム | 暑くてなにか言いたくなりまして >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今朝は蝉より早起きでした。

もうすぐお盆なのでご先祖さまをお迎えに岡山に向かってます。

帰りは葡萄や桃、お菓子など大好きなものを沢山お買い物して帰ります。

お昼は何食べよ?

ゲンタさん、道中気をつけてくださいね。

夏にタイ料理、いいですね!

京都、気を付けてお出掛けくださいね。


9日も観たかったなぁ。
10日のナイスミドルもかなり熱くなりそうですね!
楽しみにしています!


昨日、ラジオで、京都の話で盛り上がっていたのですが、京のおばんざいの話など、とても興味深かったです。聴いていると涼しげな気分になりました。


久しぶりなので、食も散策も、そしてライブも、楽しみたいと思っています!


ゲンタさん、行ってらっしゃいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


