プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



怒れ!悔しがれ!

エネルギーの出し方にもいろいろあります。

日々の生活をポジティブに過ごすのが一番のいいエネルギーの出し方でしょうな。

でも怒りや悔しさってのもエネルギーを出すきっかけになりますからな。

でもこれ、方向を間違えてはいけない。

あくまでも自らを怒り、自らを悔しがらなければいいエネルギーとはならなくなります。

最近は、己に怒るとか己に悔しがるってことを勧めない風潮がありますな。

他人の揚げ足や、クレームなどで他者を攻撃するのをエネルギーにしている人達も少なくない。

少しも自分に向かって怒ったり、悔しがる感じじゃなかったりして。

自分は正しい!な時代なようです。

そりゃ自分を信じてなきゃ進めないこともたくさんありますが。

でもその裏腹では、常に自分に向けて自分が戦っているはずなのです。

オイラはそう思っていたいです。

自分に怒り、自分に悔しがることで、次の目標へまた向かっていける。

そして自分を成長させられるわけです。

なぜか今、日本は、自分は悪くない!主義な流れになっちゃってますよね?

そんな人達にオイラとかがちょっとでも何か言った日にゃ、餌食にされます。

理由のない偶然にも意味を求める現代です。

河辺の石ッコロを拾って、
この石には意志がある!と叫んだ自称霊感強い女性のオヤジギャグにしか聞こえない本気の叫びにサブイボが立ちました。

が、周りは感心してたりしてね。

占いくらい胡散臭いものはない。

数子ちゃんくらい裕福な生活していれば、本当に未来が見えてるのかな?くらいは思いますが、だいたいの占い師に思うのが、アナタがうまくいってないじゃん?ってことです。

医者なら自分の病気を予測できたりするわけで、占い師は自分を占わないのか?と思ってしまう。

占ったら、占い師は辞めろなんて出て、辞めた人もいるのかしらん?

まぁ右か左か?で迷って自分で決めるのが怖い時なんかは占いもいいでしょうが。

まずは自分がチョイスした結果が、今あるんでして。

誰かのセイってより、まずは行動してしまった自分を見つめないと、です。

今や、占いで別れちゃうカップルとか、いるみたいですよ。

みんな、何かに縋りたいんだろうか?

外に、何か特別な力があって、変身できるんじゃないか?みたいな希望を持っちゃってる人が、特に女性に多い気がするんです。

そんな事で言ったら、オイラはキューバでもアフリカでも、現地のあらゆる霊媒師に神の息子と呼ばれてましたぜ。

オイラ自身がスピリチュアルスポットかもよ?

なんて、どうでもいいっす。

結局は、自分ですよ。

自分に怒り、自分に悔しがることから次に行くエネルギーが生まれるのです。

怒れ!悔しがれ!

<< さ!夏するぞ! | ホーム | 不思議な年ですな >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


