プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ずぶ濡れっす

途中で雨が降っちゃって雨宿り。

今日は松田選手が若くして亡くなってしまって、本当に悔やまれます。

死ぬって、なんなんだろうな?

原田芳雄さんのように、ギリギリまで命を使っている姿を見せてくれると、わかるんですが。

昔は、ぽっくり逝くのもいいな、と思ってましたが、それだと周りも急過ぎて対応が追いつかないのがわかってきまして。

徐々に弱っていくのがいいのかな?なんて思うのです。

松田選手は、きっと受け入れる間もなく亡くなってしまったんでしょうな。

命は多分、永遠に科学では作れないものなのでしょう。

だからこそ、人間ひとり一人の命を愛おしく感じ合いたいです。

自分に関わってくれる全ての優しい命に感謝したいっす。

スポンサーサイト

<< おはようございます | ホーム | ギンギンな夜 >>


コメント

急にすごい勢いで降ってきましたね。
無事に帰れましたか?
こちらはもうやんでいます。

本当に命に感謝ですね。
自分の命も、大事にしないとと思います。

ほんまに。

私は死ぬとゆうことはもう精一杯生きはったとゆうことやと信じたいです。

だから、今生きてる私らは、一生懸命の最中。

互いに労をねぎらい、愛おしみ、慈しみ。誠に、出逢えた優しい命の一つひとつに感謝したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうゆう言葉の

こうゆう言葉を表現するときに、関西弁って温かくていいっすね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


