プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


七尾、終了!

能登は七尾のジャズフェスを終え、しこたま飲みました。

七尾は魚が旨い!

ま、ジャズフェスにしては、浮いたデラルスでしたが、浮いた分盛り上がりましたぜ。

オイラも死ぬ気でプレイしました。

出演ミュージシャンとお客さんにはウケたけど、主催側の人達には今ひとつわかってもらえなかったかな?

ま、お客さんと出演ミュージシャンにウケたんで満足っす。

帰ってからは、しばらくは人に逢う日々。

週末に、由比ヶ浜でbirdのライブがあります。

で、京都ですな。

次は、ドラム用に体を作って望みます。

今日は一番前でオバアチャンがはじけて踊ってました。

北陸でのデラルスは再結成して初だったのですが、待っていてくれてたラテン系の北陸人も多かったようです。

なんか嬉しかったな。

また、近い将来に北陸でデラルスのライブをやりたいっす。

スポンサーサイト

<< 帰ったぜ | ホーム | リズムが見えます >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

わざわざ遠くからありがとうございました。

昨夜は、昨夜出来る全てを出し切りました。

他のバンドを見てますとわかると思いますが、全てを出し切る必要のない音楽ジャンルがほとんどで、ジャズは特にハードにならないほうが気持ちいい側の音楽でもあります。

オイラも、デラルス以外はめったに出し切るようなプレイはしません。

肉体と精神をしっかり保ったままプレイするようにしています。

が、デラルスだけは振り切ります。

それが出来るのはデラルスだけでして。

聞く人達に好き嫌いもあるでしょうから、無理にオススメも出来ないバンドですが、オイラは日本の最強バンドの1つだと思いながらやってます。

この感じを受け取ってもらえることは嬉しいっす。

また是非ともライブにいらして下さい。

いつでも限界ギリギリでプレイしますぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝です

出身は違いますが、私の体には、
その辺りの血筋が濃厚に入っております。
七尾で盛り上がったみたいで、よかったです。
このライブは出演を知ってから(とても驚いて)
ずっと注目してました。
GENTAさんが大事に思ってプレイしてくれたこと。
嬉しいです。お客さんも楽しまれたなら、なおさら。
何度も行かれているのでしょうが、
方言なども体験されましたでしょうか。
宮古島とは違い推測はつくとは思いますが、
私などは、いまだに親戚と話していても、
大部分がノリで受け答えしております。
ともかく、嬉しい話題でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


