プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リズムが見えます

世界水泳、見てます?

北島康介は100メートルは予定外な記録だったけど、200メートルは期待しちゃおうかな?

100メートルの時はリズムが北島康介のリズムじゃなかったのが見ててわかりました。

で、200メートルの予選。

まだ完璧じゃないけど、リズムを取り戻しつつある。

リズムだけであんなに結果が変わるスポーツを初めて見ましたわ。

リズム主義なオイラは感動したわけです。

リズムは大切ですよ。

一年のリズムがあって、1日のリズムがあって。

でも同じ繰り返しはないのでして。

季節が変われば変化していかなくてはならない。

年月が過ぎれば、若い頃とはリズムは変わってもきますし。

リズムは、はめるものではなく、自ら作ってグルーヴしていかなきゃならない。

今の自分のリズムを知り、向かいたいリズムに徐々に近づけていくことに気を配ってこそ、作れるのでして。

人と人も、リズムが合わないとうまくいきません。

そして人間の時間は24時間サイクルではない。

だから日々、調整しなくてはなりません。

リズム主義になると、いろんなことがわかりやすくなります。

南米とか特にそうですが、リズム感がいいことがセクシーに繋がるのでして。

リズムって、サウンドだけじゃないんですわ。

わかりやすいのが今回の北島康介なんです。

リズムを取り戻しましたからな。

これ、注目っす。
スポンサーサイト

<< 七尾、終了! | ホーム | いざ、能登なれヤマとなれ! >>


コメント

納得。

>リズムは、はめるものではなく、自ら作ってグルーヴしていかなきゃならない

グッときました!
すべての出来事に対して今、納得できました。

納得。

私も!(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。