プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ、能登なれヤマとなれ!

さぁ、能登に行くぞ!

今年の夏は驚くくらいにライブがないんで、一つひとつを大切にやらないとだな。

仕事とゆうより、生きてる証として演奏してきますわ。

もう7月も終わるからね。

今年の夏は、二度と来ないからね。

今、藪蚊がふくらはぎに止まってオイラの血を吸っている。

吸え!

いくらでも吸いやがれ!

この藪蚊だって、今年の夏を必死に生きてるんだぁ。

そんな感じです。

能登の夏は初めてだからな。

楽しみだ。

夏を必死になってるのに、年末のカウントダウンのスケジュールまで入ってきてる。

もう今年は、やれることがほぼ決まってしまいましたわ。

もっと時間が欲しいっす。

やりたいこととやれることは違うからね。

隙間を探して、もっともっとやりたいっす。

でも流されたくはない。

まずは能登の夏に刺激をもらってきますわ。

気合い入ってます!
スポンサーサイト

<< リズムが見えます | ホーム | 電車がなくなる日 >>


コメント

いってらっしゃい!

ゲンタさん、おはようございます。


能登、いってらっしゃいませ!
ワタシは仕事です。

昨日のモーションブルーのラテンナイトも熱く、外の雷雨に気がつきませんでした

帰る頃にはピークも過ぎていて、ライブのおかげで帰りも助かりました。プチ・ラッキー

熱いライブを能登でも繰り広げてください。(8/15まで指折り数えて、留守番してます)

道中、気をつけて!

ゲンタさん、すごく気合いが伝わってきます!


私も、気合いをいれなおします。疲れてる場合じゃなかった。


先日、サム ムーアのライブに行ってきました。

いいライブを観ると、やっぱり音楽は、娯楽でもあり、とても大切な文化のひとつでもあると思いました。とっても幸せでした!

もっと音楽の溢れる世の中になりますように!


能登を、デラルスのパッションで盛り上げてきてくださいね!



いいっすな

横浜でラテンっすか。

オイラの仲間も北海道でサムを見て感動してたなぁ。

ロックのルーツな人ですからな。

この人になりたい白人がロックを作ったんですからな。

70歳過ぎてもバリバリらしいっすな。

サムの歌に合わせてドラム叩いてみたいっす。

いろんな場所でいろんなライブやってますな。

それぞれ感動のステージがある。

素晴らしいことですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


