プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ムズムズ。

今日は久しぶりに一日中、スティックを離さずずっと振り続けてましたわ。

体が楽器となり、筋肉も細胞もビートになってしまって、眠れません。

音楽が全て、体にフィットしてきます。

あまりにも凄いので、夜中だけど車で音楽ガンガンかけて走ってます。

このままクラブにでも行こうかな?

全身が音楽とシンクロしてる夜でして。

踊りたい。

叩きたい。

音楽を止めたくない夜です。

静かに社会生活をするなら、こんなに練習したらダメなんです。

おかしなオッサンがいる!と近所から怪しい目で見られてしまう。

でも、この感覚はたまりません。

ナチュラルトリップ状態なのです。

酒も女もいらないぜ!

音楽は最高さ!

な気分なのです。

わかるかな?

あぁ、ライブやりたいっす。
スポンサーサイト

<< 伊香保!へ | ホーム | コンパクトになってるのかな? >>


コメント

走ってたら

夜中の大通り沿いのコンビニ駐車場で、トラックが走る通りに向かってアコースティックギターを弾きながら歌ってる若い男がいました。

きっとオイラみたいに今夜は音楽でムズムズしてるんでしょうな。

オイラはグルーポ・ファンタシマを大音量で、夏のムズムズをぶつけるように飛ばし中。

今宵のオイラを救ってくれるサウンドです。

やっと今椅子に座りました。

一日忙しかったです。

私はもう動けないです。

ハワイアンな曲を聴きながら眠ります。

あっ! 私は、素敵な男性と美味しいお酒を飲みながら、素敵な音楽が聴けたら嬉しいです。(*^o^*)

今日のお客さま素敵でしたよ!

「私、19で結婚して今42やけど、パパのことが大好きやねん!」

と、土屋アンナな感じの素敵な女性がおっしゃっていました。

今宵はその言葉がグルグルと回っています。

良い言葉って癒やされますね。

お気に入り!

グルーポ・ファンタスマ!


最近のお気に入りです。
ファンキーです。
空回りな日々に効きめありました。

おかげさまでヘビロテ。


教えて下さって、ありがとうございます。

そんなアナタには

ロス・アミーゴス・インビスブレスのコマーシャルとゆうアルバムも好きなはずです。

オイラのこの数年間でのヒットアルバム。

いいっすよ!

既に仲間入りしてます。

仰るとおり、いいですね!
ロス・アミーゴス・インビスブレスのコマーシャル
ストライクです♪


最近購入したばかりですが、既に、グルーポ・ファンタズマのヘビロテを脅かしてます。


あぁ!同時に聴ければいいのに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


