プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


チャリンコ旅

あまりにもいいアイデアが浮かばないんで、チャリンコで4駅先くらいまでクネクネとしながら走ってみました。

我が町の駅から逆方向の沿線なら、実感も近いので各駅の周辺は何となくわかっているんですが、今日走ってた周辺は全く知らないも同然でして。

のどか、でした。

商店街は昭和な香りが。

途中、盆踊りをやってまして。

町中の子ども達が、この日ばかりとワクワクしてるのが感じられまして。

基本的に、川崎のガテン系の子ども達なんでしょうな。

なんか、自分の子どもの頃のワクワク感を思い出してしまいました。

そ、本来なら今日くらいが隅田川の花火なはず。

やれば良かったのに。

なでしこジャパンの優勝パレードを東京でやれ!という前に、隅田川の花火大会を中止にしないでよ、石原さん。

やっぱり、祭りは必要ですよ。

だんだん家に灯りが点ってきて、各家庭の温かさを想像しながら、帰路についています。

オイラには、こうゆう温かな家庭を作る才能がなかったようで。

だからこそ、ライブを作るのだぁ!と気合いが入りました。

約二時間、いいチャリンコの旅でした。

さ、頑張ってアイデアを絞り込んでみます。

スポンサーサイト

<< アイデアは1日ひとつ!でも素晴らしいのだ | ホーム | 汗水たらして働きましょう! >>


コメント

花火大会!

隅田川の花火大会は 開催される事になりましたよ!

例年より一月遅れの 8月27日!!

8月最後の土曜日ですね。

夏の締め括りに是非、いらしてくださいな。

やりますよ☆彡

ゲンタさん、こんばんは

隅田川の花火、今年は1ヶ月遅れの8/末、27日?だったかな。
地域の声もあり、開催予定だそうです。正式に決まったニュースを聞いてホッとした一人です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


