プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



朝から台風情報。

朝からウェザーニュースに食い付いてます。

あれ?この感じはどこかで経験したような?

微妙っすな。

多分、本番時間には台風も落ち着いてるでしょうが、日本中が混乱している中、やりたい気持ちだけでやっちゃっていいのか?悩んでます。

それも、あくまでも予測でしかない。

今、川崎は落ち着いてます。

が、逗子の海岸はどんな感じか?わかりませんからな。

今日は昼からレコーディングなんですが、それ以外は台風を伺う1日となりそうです。

ニュースを見ていると、やはり宮古島は台風に慣れているんでしょうな。

誰も外に出ませんからな。

めったに台風の来ない地域は、風の怖さを知らないから、外に出てしまって飛んできたものにぶつかって怪我したりしているようでして。

ミュージックコンベンションの時の2号は、最大瞬間風速が70メートルを超えたものすごい台風でしたが、やはり今回の台風のほうがいろんな都市に沿ってる分、被害は多いみたいですな。

ま、平年なら関東が梅雨明けする時期です。

そこに台風が来るなんて、やっぱり今年は変な年です。

オイラにとっちゃ、今年三度目の台風っす。

ってか、まだ夏は始まったばかり。

今年は台風の当たり年となりそうな。

この先も心配っす。

<< やる気です。 | ホーム | 元気の素? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反れてちょうだい!

こんなに天気図をナメるように見てる年は
そうないかもしれない。


月曜日、逗子に行って、逗子~葉山歩いていたのですが、海シケてたけど昼間はビキニ姿が浜で賑わい
夜になると浜があれっ?と思うほどなくなっている。

特に黒箱の前は、壁まで波が寄せてて
あの黒い箱は浸食されてしまうんかい?
と思うほどでした。

進路が夜中までに反れてくれたらいいんだけど…

友達が宮古行けず、後夜祭は何としても行くと
なかなか休み取れない部署にいるのですが
何とか休みもらい楽しみにしてるの。


どうか明日、宮古色香音色漂う黒箱で
皆、笑顔で逢えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17時現在!

まだ、決定は出ていませんが、やる気満々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、

行く気、満々ですo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


