プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


元気の素?

コンビニでついつい、カラーページをチラ見してしまうんです。

セクシーショットっす。

多分、コンビニであの手の写真をチラ見できるのは日本くらいです。

そんなガッツリ見る気はないのですが、ついつい、ね?

ま、あの瞬間に少し元気が出るのです。

軽い夢を見るのです。

ああゆうグラビアに出てる娘と同じ年齢くらいの時には、まだ見つけられなかった女性への魅力が最近はよく見えるようになったわけでして。

いかにも、社会面に興味がある顔をしながら、チラ見してます。

さすがにジッとは見られない。

長居は禁物。

それがコンビニのいいところ。

照明も明るいし、ね。

レジのバイトのお姉ちゃんや、周りの客に悟られないように、チラ見っす。

今も、元気になりました。

男って、アホです。
スポンサーサイト

<< 朝から台風情報。 | ホーム | 音楽がやりたいっす >>


コメント

こんばんは。

私も男にうまっれたかったなぁ。。。

空元気でもだしてみないとですね。

わざわざブログに書くところがほんまにアホやなぁと

そういえば前に、関東の人は『アホ』って言葉に良い印象もたへんって聞いた気がする…。

大阪では(うちの中では)『アホ』は最高の褒め言葉やけどねムフ

もしかして

最近、何度かコメント書いてみるようにしてみたのだけど、書くところ間違えちゃってたかも(ToT)
最近、ゲンタさんのブログにはまってます。
朝からムフフなお話しに、こちらも元気になりました(^-^)/
今日は1日、雨で嫌だけどパートに家事に育児に頑張るぞぉ~!

元気。

ゲンタさん、おはようです。
台風近づいていますね。
雨風心配です。
元気の素…人それぞれですね。
コンビニでバイトしてた事あるけども、
ああ、あの人グラビア見てんなあ…って、
レジからでも意外と気付きますよん。
浅草…名前が武器なアイツと、変わった名前のアイツ?
もしや…!
その日一つ予定が…い、行きたい…。
伊香保も楽しみですな。

確かに、アホかもですね。(笑)

ゲンタさん、元気でた?台風大丈夫ですか?
こちらは台風一過の青空でした。しかも、今は満天の星空でしたよ。
久々だったので、「わぁ~、きれい♪」って声に出ちゃいました。
なんだか、ウキウキする夏の夜です!
あ、男と女の生態は違いますから、ドライブする心境にはいたりませんよ。(笑)
甘い夏の夜とは違うんでしょう、ね。
台風が過ぎるまでは、十分ご注意くださいね!
ではでは、ごきげんよ~う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


