プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


なでしこジャパンに救われてます

仙台の帰りにタワーレコードに寄ってCDを買ったけど、思ったよりハズしてしまいました。

ブッカーTの新譜はさすがクエスト・ラブがいい仕事してましたが。

あとはレッド・ホット・リオの第2弾が良かった。

でも、ロス・アミーゴスや少女時代ほどのドキドキ感はないのです。

これはドキドキ感を人に求めるな!という暗示かな?

とは言え、仙台から帰ってきてから、宿題をやる元気も出てきません。

こりゃ無理矢理でもやるしかないっすな。

暑いし、ね!

その中でも唯一、オイラを奮い立たせてくれたのが、なでしこジャパンの優勝!

なんとなく、優勝しちゃうんじゃないのかな?なんて思ってましたが、まさか?本当に優勝するとは。

パワーをいただいて元気になりますな。

ま、空元気を振り回した所であまりいいものも出来ないだろうから、オイラはしばらくダメダメな感じでいきます。

後夜祭は、台風が来てしまうのか?

な~んてことも、あまり深く考えずに。

ま、宮古島で直撃した台風に比べたら、子供みたいなものでしょう。

だけど、宮古島みたいには台風に強くない地域に来るからね!いろんな被害が心配っす。

今日あたりは九州が暴風域ですか?

皆さん、気をつけてくださいな。

今年は自然に逆らえない年ですからな。

そう!後夜祭は、オレンジ・ペコーと音霊のオーナーのバンドも出演します。

軽いフェスですな。

前浜の再来っす。

台風さえ反れてくれたら、ね!
スポンサーサイト

<< 甘く危険な夜 | ホーム | 自分が情けないのです >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、こんにちわ。

なでしこジャパン、本当にやりましたね!
素晴らしいです。
見習いたいです。


自分を奮い立たせるためには色々あるけど、私は、キヨシローさんのCDにたどりついちゃいます。
Baby#1は、最高に最強なアルバムで、効きます!
特に、「Like a Dream」と「ラッキーボーイ」は、もう一度、何度でもやってみるよ!って勇気を与えてくれます。
愛に溢れていて、気持ちがあったかくなって涙があふれてきちゃいますが。


後夜祭、楽しみにしていますね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


