プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


嵐を呼ぶ男?

台風6号ね!

ちょうど後夜際あたりが危ないかな?

オイラ、嵐を呼ぶ男!と今年は言われてるからね。

二度とあることは三度ある?にならなきゃいいけど、ね。

昨日、宮古島で頼んでおいたミニマンゴーが届きましてね。

ミニ、なんです。

ミカンより小さいかな?

これを一つ、氷水で冷やして食べたら、まぁ世界で一番美味い果物は宮古島のマンゴー!ってね。

大きいのは高いからね。

家庭向けの小さいのを秘密ルートで入手しましてね。

宮古島に行けば、宮古島住民はミニマンゴーを食べてますから。

いろいろいただきますな、この季節。

山形からは立派な佐藤錦がきまして。

これ食べたら、アメリカンチェリーは無味無臭っす。

米子から米も来ました。

西の米ばかり食べてますわ。

で昨日は、オイラの仲良しな相撲の親方から、気仙沼の純米酒が届きまして。

そこはこの前の津波で会社も工場も流されてしまったらしいのですが、酒は残っていたようでして。

いろんな想いの入った酒です。

が、日本酒、純米酒。

日持ちはしませんから、タイミングを見つけて心していただきたいものです。

さ、今から仙台へ!

パワーを与えに行く気持ちですが、行ってみないことにはわからない。

完全なチャリティーっす。

力まず、エネルギーを廻すイメージで行ってみます。
スポンサーサイト

<< 自分が情けないのです | ホーム | 早いぞ!今朝も >>


コメント

台風6号よ、急ぎ足で!!

いやぁ~ん、さすが drummer。

呼びますねぇ、、、嵐。
今年6つの台風で3度遭遇ともなると
打率5割!!(゚〇゚;)


向かってくる台風にはサササーっと通過してもらい、
後夜祭は台風一過の晴天&海面にとろけて沈む夕日と
酔う程の音楽に包まれて過ごしたいゎ(*´▽`*)


仙台でゲンタさんを必要としている方々へのエネルギー放出、
宜しくお願いします!(^^)/~~~

今回ばかりはあえて言わせていただきます、、、

いっぱいムリして、新しいらぶエネルギーを吸収してきてください、ねヾ(≧∇≦)


気をつけて、いってらっしゃいませ!!





仙台!?もしかして六魂祭に参加されるんですか?
違ったらごめんなさい…


仙台盛り上げてください!

東北

なかなか行けていません。
ゲンタさんの元気が、被災地の皆さんに届きますように。
お気をつけて。熱射病対策してくださいね。

ツキ1嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃんじゃなく、ツキ1嵐ちゃん。

いくら嵐を呼ぶ男とは言えツキ1呼ばなくても…
勝手に来てるのでしょうが…
どうかひとつ
ゲンタさんのパワーで呼ばずに
反らすか遅らすか
よろしくどうぞ(__)

ゲンタさん、こんばんは。

私は先週の土曜まで3泊で沖縄に行ってました。(台風にドキドキでした)

何故か沖縄より東京の方が暑い予報に、不思議な感覚がありつつ・・・

観光もほとんどせず、海にプカ~浮いて、まったり過ごした3日間でした。

シュノーケリングは船と波に酔って少ししか楽しめなく、勿体無かったです。

頼んでおいたマンゴーがきたのでもう少し余韻に浸ろうと思います。
あたたた・・・大きいの、高いけど惹かれて買ってしまいました・・・
(すももみたいにかわいいちっちゃなミニマンゴー売ってたんだけどな~)
次は宮古島のマンゴー!食べてみたいな~

沖縄でも噂のモンテのバナナケーキが売っており、飛びついて買ってしまいました。

やっぱり宮古島行ってみたい~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


