プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


胃袋が韓国

昨夜がサムキョプサル、今宵は焼き肉と、韓国な胃袋になっております。

場所は証しませんが、レバ刺しいってみました。

食べられなくなると思うと、なおさら食べたくなります。

今日も、10年ぶりくらいのチームと逢ってました。

昔から家族同然で一緒にいたチームなのですが、家庭の事情や忙しさで急に逢ってない時間が過ぎまして。

まぁ、逢ってしまえば昔のように、ね。

お互い、容姿は多少の変化はありますが、そんなことはすぐ忘れてしまいます。

いい1日でした。

さ、明日は仙台を盛り上げてきます。

スポンサーサイト

<< 早いぞ!今朝も | ホーム | 夏に負けないように。 >>


コメント

今夜もよい月。

部屋の電灯を消したら、窓から差し込む月明かりで、自分の影が床に映りました。


仙台の人も、焼き肉屋さんも、同じ月を見ているのですね。

本当に

このところ、月が輝いてますね。

今日あたり、まん丸な月になるんじゃないのかな?

まんまる。

今夜も月を見上げます。

暑い一日が始まります。
お気を付けて。

ほぼ満月ですね。
本当にきれいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


