プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


計画中!


昨日は、目の前に迫るミュージックコンベンション後夜祭の件で頑張ってました。

逗子の海も宮古島に繋がっています。

東北にもね!

綺麗な夕日が見られるはず。

やっぱり後夜祭は海でやらないと!ね。

お待ちしております。

イメージは前浜でのライブ!っす。

やなわらばーが沖縄に連れてってくれます。

NORAがバッチリ決めてくれます。

birdは、樋口くんと義人のツインギターで贅沢に。

八木のぶおさんはオイラ同様、いろいろ絡みます。

そして今はまだ発表できない出演者も!

真夏の逗子でまったり過ごしましょうぜ。

実はこれを固めながら、浅草ホリデーも企画しておりました。

10月かなぁ?

あまりにも前回が強烈だったので、なかなか新たな企画が浮かばなかったのですが、やっと浅草のイメージが沸きまして。

伊香保も着々と進んでいます。

みんな自分で企画する時代っすからね。

8月には三宅さんの企画で京都で2日間、ライブします。

磔磔でナイスミドルは熱いだろうなぁ。

9月は西慎嗣さんの企画の阿南。

そしてデラルスの新たなスタイルのライブも挑戦しなくては。

10月はいっぱいあります。

11月には伊香保。

自分達の企画のライブが毎月あるって事っす。

ツアーとは違うから、毎月違うサウンドをお届けできる。

これっす。

お楽しみに!
スポンサーサイト

<< 感謝! | ホーム | テール。 >>


コメント

念願の!

後夜祭、参加します!
ものすごーく楽しみです。
逗子が前浜にトリップ!ですね。

10月、11月と楽しみがいっぱいあって、今から待ち遠しいです。
休み無理やりとって参加できるように、心構えしておきます。

たくさん素敵な企画用意してくれて、あざーっす!!!

楽しみです!

ゲンタさん、お疲れ様です。毎月、ワクワクする企画、ありがとうございます。


前回の浅草、行けなかったので、密かに、もうそろそろかなぁ。なんて、期待していたので嬉しいです!


その前に、後夜祭ですよね。
今年こそ、お休みが取れたら、是非、参加したいです!

別府ライブは…

別府も

もちろん別府も考えてますよ。

来年かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


