プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



呆れたね!


政治家の大臣とゆう立場になる人が、そこらのオヤジより人間が出来てないなんて、日本はどうなってるんでしょうな?

復興の為の大臣が、被災地に行って威張っちゃうんですからな。

しかも釈明では九州代表みたいなことまで言っちゃって、さぞ九州の人達も迷惑なことでしょうな。

飲み会じゃないんだから、血液型での性格の話をされても堪らない。

今まで政治は誰かが勝手にやること!なんて平和ボケしていた国民の責任で、こんな世間知らずの坊ちゃま達が集まる国会を作ってしまっているわけですな。

もう少し、国民が政治に感心を持ち、投票とゆう個人が持つ力をひとり一人がちゃんと意志として示すべきなのです。

九州の人達が代表として選んだのがあの人、となるわけです。

もちろんオイラの暮らす神奈川県からもちゃんとした人を選出しなければならない。

政治家のレベルが低過ぎて、全く別の政治システムを築いたほうがいいんじゃないのか?と思うこの頃っす。

日本アバウ党!立ち上げますか?

いきなり消費税なし!にしたら、景気は上がりますぜ。

田舎の坊ちゃまが赤坂あたりの議員会館に寝泊まりして・・・じゃ、一般の生活なんてわかるはずない。

今の日本は、揚げ足取りな御時世だけど、そんなレベルじゃないもんなぁ。

あんな大臣じゃ、復興しませんぜ。

久しぶりにストレートに怒ってますわ。

復興はすなわち「らぶ!」から行うものですからな。

大臣は、自分らぶ!しかないのでしょうな。

らぶ!は、許すことから始まるわけです。

被災地の代表である各地の知事を威圧してどうすんのでしょ?

らぶ!がないぜ。

知事は、アンタなんかに助けてもらいたかねぇ!くらいに思ってるでしょうなぁ。

まぁ、大臣になってくれたおかげであの人に投票した人達もあの人の性格がリアルにわかって良かったのかも知れませんが。

あの大臣の行き先はわかりませんし、あの人を大臣に選んだ政府の問題もあるでしょうが、一番は国民が政治家を選挙で選んでいるってことを忘れちゃいけない。

あの悪名高きヒトラーも、実は選挙で選ばれていたのです。

この分だと、早い時期にまた選挙がありそうな。

立候補者から選ばなきゃならないからね。

政治家、医者、警察官、学校の先生などが、もっと収入面もしっかりすれば、目指す人達も増えるんだろうか?

なんだか朝からモヤモヤしちゃってますわ。

必ず選挙には行こうぜ!


<< 若作りなんていらない。 | ホーム | シネマっす。 >>


コメント

そして辞任ですって

発足されて一週間ですぜ。

復興大臣になって初めて宮城県と岩手県に行って、威張って、傷に塩塗るようなことして辞任っすわ。

これじゃ何のために復興大臣なんて役職を作ったのかさえわからないっすな。

まともなオトナがやることじゃない。

こんな茶番劇の為に税金が使われてるんですから、税金支払う側としては情けなさすぎて笑っちゃいますわ。

我が国を代表する政治家って、こんなに酷いんですわ。

政治家に頼らず、個人のレベルで復興に向かいましょうぜ。

被災地にエネルギーを送りましょうぜ。

はぁ

残念な政治家ばっかりですね。

政治家としてではなく人間として。。。

自分は凄い、と威張るしか能のない人。
気にいらないことがあると怒り、思ったことをすぐに口にして。

復興に向けての大役を任されて、それはないでしょ~。

この暑い中、避難所でパタパタうちわであおぎながらしのいでいる人に、
この発言に対してどう思いますか?
なんてインタビューしてましたけど、そんなくだらないこと聞くなよ!って感じです。

久々の休みでゆっくりニュースを見たらこんな感じですもん。

はぁ~↓ですね。

ちゃんと、
[らぶの為にらぶで動く人]
しか入党できない、アバウ党?結成しますか!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現場はそれどころじゃない

この人はもう辞めたんだから、早く次の手をうって復興を急ぎましょうぜ。

現場はきっと、それどころじゃないはずなんで。

オイラも来週に東北に行きます。

出来ることをやるつもりっす。

開いた口が塞がりません。

日本がこんな大変な時に、何をしてるんですかね。
ひとり一人が持ち場をしっかり守らないと!

みんなそれぞれにお役目があります。

特に政治家の方は、使命を持って働いていただきたいものです。

新しい復興大臣が決まったみたいですね。
新しく決まった方は辞任したナントカ大臣とは違って、東北の事をちゃんと分かっている方なので一安心ですね。



東北在住者として、早く元に戻ってほしい。
生まれ育った東北には愛がいっぱい詰まっています。

九州人として、これだけは言いたいです。

たしかに、九州の方言は少し、キツく聞こえるところが
ありますけど、みんながみんな、あんな人ばかりではありません。

困った人もいるもんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん

本当に。九州の方に失礼です。
まーったく。
一体何処までが茶番なのでしょうね。
横柄な人って。一番嫌いですわ。

被災地では競りが再開された場所もあるようですね。
凄い速さだなぁって。思ったのですよ。
国よりも、東北の方のらぶ魂、なのでしょうかね。

本当に

腹立たしいを越えて、あきれてしまいます。

一人一人何ができるかって、やっぱり、あきらめないで政治に参加し続けていかなければ。と思います!


日本が大好きだから、もっと誇りを持てる国にしていきたいですね。みんなで。

話変わりますが、今夜の三日月は、とってもとっても可愛らしかったです。

絵本のような。

素敵だったなぁ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


