プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



メッセージはお腹いっぱい

この所、ロスアミーゴス・インビスブレスのコーマシャルとゆうアルバムしか聞いてません。

すでにリピートを何十回も!

ベビロテ中!

夏はこうじゃなくっちゃ!とゆうアルバムですぜ。

ラテンっす。

夏のワクワク感がさらに増してくるアルバムっす。

少女時代はワクワク感以上になってしまうんで、危ないからあまり聞きません。

KARAが出てきた後の二番煎じ的に日本では受け止められている少女時代ですが、オイラにはスケールの違いを感じてます。

少女時代は、世界を狙えるエンターテナーなのです。

ロスアミーゴスも、世界を狙えるベネゼエラのバンドっす。

まぁ、両方の音楽に言えるのは、メッセージはないっす。

音楽が楽しくなるための歌詞でしかない。

夏はそうゆう音楽じゃないとな。

特にダンスミュージックは。

この御時世、メッセージを言葉にするほど嘘っぽくなるしね。

よっぽどサブちゃんが被災地で祭を唄った話のほうが、音楽でやれる事の意味を感じてしまうのです。

大変な時期ほど明るく表現することこそ、エンターテイメントの真髄ですからな。

でも世の中には、そうは思わない人達もたくさんいます。

それはそれでオーケー!

でも、若い子が悲しい時に悲しい歌しか聞けない世の中にはしたくないんだな。

悲しい時、辛い時ほど、明るいエンターテイメントを!そしてそこから立ち上がる人間技を取得してもらいたい。

悲しみを増すための音楽などいらない!とさえ思ってまして。

全ては前向きじゃなきゃ、エンターテイメントなど必要ありませぬ。

な~んて思っておるのです。

本当に辛い時は、音楽じゃ治癒できませんから。

悲しいかったり、切なかったりするときの、身体の中を廻る物質が好きな方もいらっしゃる。

そうゆう方に向けてのエンターテイメントも世にはありまして。

なぜわざわざ、お金払ってまで悲しい想いをしに行くのか?オイラには理解できませんけど、ね。

涙には、悲しみ以外でも流れてしまう涙がある。

それは美しさに対しての涙っす。

これはたくさん流したほうがよろしい。

自分も美しくなりますぜ。

悲しいときや、辛いときは、涙したらいかんのです。

コノヤロウ!と跳ね返すくらいの勢いでパワーアップしないと。

その為のエンターテイメントはたくさんありますぜ。

今年の夏は、コノヤロウ!ってくらいに乗り切りましょうぜ。


<< シネマっす。 | ホーム | 夏に負けるな! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏のワクワク感が増す!っていいですね!私は暑いってだけでテンション上がります。そこにラテンがあれば悩みなんてなくなったも同然!だからデラルスは欠かせません!
あ。ゲンタさんの好きなMOTIが二子玉川に復活しましたね!二子玉川がチャリ範囲のMOTI好きな私としても嬉しい話だったので、ついつい。
既にご存知でしたら、すいません。

夏はカレーっす。

二子玉のモティはもう三回言ってます。

昔の二子玉のスタッフじゃなく、港北からのスタッフがメインなようです。

相変わらず、バターチキンは絶品!

そしてオイラの好きなチキンボディケバブはメニューにありませんが、言えば作ってくれます。

これが一番っす。

ちなみに高津駅と溝の口駅の間にあるインドカレー屋のほうれん草系のルーとマトンの処理とシークケバブとタンドリーチキンの旨さもモティと肩を並べられる旨さです。

チャリンコで二子玉から橋渡ってちょっとっす。

ランチの、カレーにタンドリーチキンとシークケバブが付いて千円のセットもオススメっす。

お試しあれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがゲンタさん!既に3回もいってるなんて!私は近場のカレーと言えばMOTIてな具合で育ったので、早く行きたくてうずうずしてます( ´ ▽ ` )ノオススメのチキンも頼んでみます!ラテンとカレーで夏を楽しみます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


