プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ダラダラっと。

明け方4時に目が覚めました。

月が出てます。

風が強いけど、台風自体はサビ始まりの曲みたいな感じでして、近づく時は凄かったけど、接近したら風もだいぶ収まり、月まで出てまして。

一冊、小説を読み終わりました。

なかなか面白い小説でしたぜ。

乾くるみ著「リピート」

ある日あるポイントから、約10ヵ月前に戻った人達のサスペンス小説です。

エンターテイメント性の高い、飽きのこない一冊でしたぜ。

台風でのんびりできましたわ。

ジタバタしても仕方ないんで、寝たいだけ眠り、原減ったら食べて、究極のダラダラを味わっています。

さ、今日は宮古島に帰ることが出来るでしょうか?
スポンサーサイト

<< 台風は行きました。 | ホーム | 台風はこれから! >>


コメント

おはようございます!

早すぎますよ、ゲンタさん。でも、早朝はすがすがしく特別感を感じたりしますよね。
誰もしらないんだろうな~みたいな。
今日は宮古島に帰れるといいですね♪ではでは

おはようございます。
島の旅は、満喫できましたでしょうか。

ちなみに今、野沢尚さんの「呼人」を読んでいます。
乾さんのも、読んでみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


