プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


台風はこれから!

ま、やることないんで、寝て、読書して、テレビっす。

沖縄で作ってるコマーシャルは楽しいっす。

百恵ちゃんのそっくりさんが、プレイバックPARTⅡのような曲で
「坊やは読めるの?車!車!車!・・・轟!」
ってゆう泡盛のコマーシャルにはやられました。

沖縄の地方コマーシャルは気合いが入ってますぜ。

なんでか?宮古島のミュージックコンベンションスタッフの中で、「天体戦士サンレッド」のウケが良くてね。

あの舞台が我が町なのだよ!と言ったら驚いてましたわ。

宮古島のスタッフが、11月の伊香保に来るそうな。

そして明日は、ミュージックコンベンション後夜祭のチケット発売!

よろしくっす?
スポンサーサイト

<< ダラダラっと。 | ホーム | 伊良部ステイ >>


コメント

島、いいですねっ。
わたしも行きたい…。

でも、島の台風は、想像できないほど威力が強そうですねっ。

今日の東京はすごい風で、窓をガタガタと音立たせたり、ビルの間を猛スピードですり抜けたり…かなり、やんちゃな風くんでしたよ!

しまいには雲まで吹き飛ばして、お陰で陽射しが痛いイタイ…一日でした(>_<)
焦げたかも…。

明日の発売日、仕事前に取れるかな…取りたいです!

宮古島は行かれなかったので、逗子でお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


