プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


高崎帰り

高崎から帰ってきました。

洋服屋さんが、その倉庫みたいな場所でやるイベントで、リトルテンポと一緒のライブでした。

地元の有志が頑張って作ってるイベントっす。

地元の人達に囲まれて、和やかなムードのイベントでしたぜ。


こうゆうイベントが各地で作られ、盛り上がっていくことを全国的に望んでるのです。

地元の人達と交流しながら、イベントを作り上げる感じがたまりません。

たくさんの高崎の人達と話ししたり、子供と遊んだり、すごく楽しめるイベントでした。

また行きたいっす。

高崎と言えば、ちょっと先に行けば伊香保っす。

これもそろそろ本腰入れて制作しないと、ですな。

その前に後夜祭!がありますが。

今日はよく眠れそうですわ。

スポンサーサイト

<< 無駄なCDはフリスビーにしてしまえ!(あ、今はダウンロードか?) | ホーム | 後夜祭! >>


コメント

おかえりなさい☆

高崎から、ゲンタさん、おかえりなさい。


伊香保、今から楽しみです

その前に、後夜祭も

おやすみなさい

おつかれさまです!

源太さんのブログ、発見しました!

昨日はありがとうございました!
CDにサインを頂きました!ツンツン頭の男です。

とても楽しい一夜でした!
楽しいLiveをありがとうございました!

是非また逢える事を楽しみにしています!

これからも頑張ってください!

ありがとう!

昨日は楽しかったな!

また、高崎で逢おう!

ありがとうございました!

19日LIVE
お疲れ様でした!!
とーっても
愉しかったです!!
GENTAさん
超カッコよかったです!!

LIVE後...
恐れ多くも
2回もサインを
頂いた女です...orz

本当に
ありがとうございました!!

先日のLIVEで
GENTAさんに惚れちゃって
勢いでサインを
頂いて...(2回も)


今日
LIVEを見た連れと
GENTAさんについて
話をしていたら...
ものっすごい方だと
知ってしまい...
驚愕!!

本当に
ありがとうございました!! 

あのクマのメモ帳(笑)の
サイン
家宝です!!
一生大事にします!!

大好きですっ('∀'●)

スッゴいかどうか?わからないけど

昨日、あなたが見たオイラはそのままです。

過去のやってきたことはたくさんあるけど、昨日は真実なわけでして。

予備知識のないあなたに、いいな!と思われる事のほうがよっぽど嬉しいわけです。

ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


