プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりの携帯

昨夜は名古屋で完全燃焼し、そして今帰りました。

さ、一休みしたら琉球ホリックっす。

実は大阪から名古屋に向かう途中でランチして、その店に携帯を忘れちゃったのです。

家に送ってもらっていたので、久しぶりの携帯っす。

でもね、携帯ないとゆっくり眠れますわ。

本当にゆっくりできました。

おかげで、大変なこともいっぱいありますが。

もう今日はどうしようも出来ないんで、全て明日にやります。

とりあえず、お疲れ様っす。

スポンサーサイト

<< やったね。 | ホーム | 燃え尽きました。 >>


コメント

私、心配性なんです。

更新されてないから、ちょっと心配していました。

少し前にもね、膵臓ちゃんがね、暴れた時ね、こんな感じだったからね‥

暴飲暴食には注意されてるだろうからね(^O^)、大丈夫!ってわかっていてもね。

無事戻られて良かったです。

お疲れさまでした。

楽しい時間を作ってくださりありがとうございました。

また大阪で宜しくお願いします(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった

blogの更新がないと、ゲンタさん、また入院しちゃったんじゃないかと、ちょっとドキドキしてました。

更新がないと携帯紛失?もしや急病?と思いましたが
デラルス名古屋打ち上げの写真を見て
うん。紛失!と思いました。

逆にどんだけ毎日チェックしてんねん私と
思いました。

個人情報たっぷりの携帯ですので
気をつけてくださいね~

よかった、よかったですっ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


