プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



燃え尽きました。

昨日、NORAが打ち上げの席で語ってたことが、朝起きたら大きなものになっていました。

何が起きるか?分からない日常だからこそ、1日1日をめいいっぱい生きる。

これですな。

もう、これ以上は出来ない!ってくらい、昨日はプレイしました。

もちろん、47歳が火事場の底力みたいなプレイをすれば、翌日は体がボロボロっす。

一番の筋肉痛は腹筋。

腹筋でグルーヴを作ってますからな。

みんなが盛り上がる時間のために、身を捧げているのです。

なんのために?

それはよくわからないけど、仕事だから!なんてゆう冷静なこととは違う、もっと人間の魂の底から湧き出るものの為に身を捧げているのです。

皆さんのために、じゃない。

自分のために、じゃない。

一緒に共有する時間の偶然、必然、奇跡、喜びのために、身を捧げているのです。

47年間、ゲンタをやってきた肉体と精神が、燃え尽きて火柱をあげるのです。

今から名古屋にいきます。

名古屋でも、燃え尽きますぜ。

その日に出来る最高なプレイを、翌日のことなど考えずにめいいっぱいやります。


<< 久しぶりの携帯 | ホーム | 大阪に勝つ! >>


コメント

こんばんは

今日の夕焼けは宮古島でみた空に似てます!綺麗ですよ。

昨日の大阪ライブ最高でした♪宮古病は緩和されましたが、デラルス病にかかった模様。。。すでに恋しいです。

名古屋では何を食べはるのでしょう!?
また大阪待ってま~す!素敵な夜を♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共有。

ゲンタさん、おはようです。
ライブ、お疲れ様でございます。
大好きな場所に行く事や、ライブに足を運ぶのは、
心から楽しい時間を過ごしたい。
そこでしか起こらない偶然や必然を感じたい。
自然と笑顔を浮かべている人達に出逢えるから。
その場所にいたんだって思うと元気になるんですね。
ゲンタさんのイベント、これからも楽しみにしとりますよ。
ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


