fc2ブログ

プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

大阪に勝つ!

大阪ね!

オッチャンが本気で盛り上がってくれたのが、一番嬉しかったな。

ベッヒンさんもぎょうさんおったで。

凄い盛り上がり。

だけど、東京とは違うのがまた、大阪らしくて好きっす。

グラシアス!大阪。

そのあと、2日間連続でたまちゃん。

TSが旨い。

たまちゃんに行ったらTSっすよ!

ホルモンが最強!

チヂミも最強!

この季節の大阪は、たまちゃんでっせ!

泣いてる人がおったな。

デラルスは明るいラテンしかやってないのに、泣いてる人がおったな。

なんなら、大阪に住んで毎週くらいにデラルスやりたいくらいだわ。

橋元くん、ラテン化計画を大阪できっちりやろうや!

大阪、いいわ。

では、明日は名古屋に向かいます。

大阪をイかせたぜ!

やったね!
スポンサーサイト



<< 燃え尽きました。 | ホーム | 大阪にて >>


コメント

デラルス最高~!!

ほんまデラルスに出会えてよかった~って
ライブ中ずーっと思ってました。
ほんまにデラルス大阪移住計画お願いしますわっ
毎週デラルスのライブに行くためやったら、
毎日楽しく一生懸命働けそうやもん。
ほんまありがとさんでした。
また早よ来てなあ~待ってるでえ~



サルサ最高!

いや~すごかったです。
いつも以上に迫力があってかっこよかった~
ゲンタさん 1ステからあんなにいって大丈夫?ってぐらい熱い演奏 
NORAさんのうっとりする声
JINさん久々聞くミスターサマータイム ファルセット最高です。
全部演奏かっこよかった~
上手に表現できないけど・・・

藍ちゃん区別付けました。ちょっと線が細いかな?

大阪ラテン化お待ちしております。

えっ!?

大阪に住んで毎週デラルスやってくれるんですか?
やったー!!!(笑)

いやー、楽しかったです。
ノリノリのおっちゃん、いましたね!
盆踊りっぽくてめっちゃかわいかった!

いつも楽しませてもらって、本当に有り難うございます。
筋肉痛はどうですか?

次はデラルスにいつ逢えるのかな~。
またライブハウスでもやってください!

またTSヤッちゃったか

あ~昨日もめちゃくちゃ楽しかったッ
尼出身のあのお方、地元やとやっぱり血が騒ぐんかな笑、一段とカッコヨカッタ~

ゲンちゃんご用達の名器、藍ちゃん(やっけ)も
最ッッッ高に鳴いとって、もうヤバイ通り過ぎたッ

大阪、完全ラテン化計画いいねぇ。燃えるぜぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP