プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着!

到着!しました。

五時前に着いちゃった。

さ、大阪の空気を楽しむぞ!

そ、サクラちゃんと藍ちゃんは、そっくりでして。

藍ちゃんはちょっとツヤツヤしてるかな?

タイガーウッドとゆう、一番エグいカラーのセットを使っています。

派手にもなるし、地味にもなる、なかなかTPOをわかってる娘達でして。

藍ちゃんはビーチとゆう、一番ハードな木材で出来ています。

サクラちゃんはメイプル。

一番柔らかい木材っす。

明日は藍ちゃんを踏みつけて演奏しますぜ。

ま、その前に大阪を楽しみます。

では。
スポンサーサイト

<< 大阪にて | ホーム | ラテンモードっす。 >>


コメント

タイガーウッドは虎柄?

虎…。
タイガース…。
大阪…。


ゲンタさんたらっ、シャレが利いてますわ♪

そういえば

ギターを教えてくれたバーのオーナーも、「自分のギターに名前つけなよ」って言ってたのを思い出しました。結局悩み過ぎてつけられないままなんですが…(笑)
やっぱり大事なんですね。もっかい向き合います。

そして、2週間経ってしまいましたが、宮古島のことを。

ゲンタさん、スタッフさん本当にありがとうございました。
台風で色々と苦労が増えたとは思いますが、皆さんのおかげで毎年と変わらず素敵なイベントを楽しむことができました。
最近はライブに行く頑張りが持てず、音楽に向き合う気力があまりありませんでした。楽しむ気持ちが薄れてたり。
だけど、宮古島で聴いた音たちは身体に刺激を与え、思わず身体が動き、いつしか笑顔全開になっていました。

また、台風体験で自然の怖さと、演奏を聴きながら眺めた星空の降ってきそうなくらい綺麗さは、宮古島を感じることができた瞬間でした。
それを一緒に寝っころがって観たり、体験した仲間たちと出会えたのも、このイベントがあったからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この2週間、色々思い返して、宮古病にかかってましたが、明日から切り替えて生きていきます。

デラルスのライブもブルーノートは家から近いのに、なんか敷居が高くて行くのを躊躇ってましたが、勇気を出して行こうと思います。

大阪楽しんできて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。