プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ビンビンだぜ。

寝ていられる時間がないわけじゃないのに4~5時間しか眠れないオイラは今日も早起きっす。

よく寝たのは、宮古島から帰った翌日のみ!っす。

これが自分のペースと思っちゃえばいいんですな。

そして今日はデラルスのライブ。

拘束時間が労働基準法を無視してるビルボードのライブっす。

今日も約12時間くらいビルボードにいることになりそうな。

二回もイカなきゃならない今夜っす。

一緒にイこうぜっ!

他のバンドではなかなかない、演奏するオイラがイク姿を見せることで一緒にイク構成のライブっすからね。

1日に二回は、かなり頑張らないとな。

一晩に二回イッてこそ男っす。

ビンビンで責めますぜ!

イききるライブは久しぶりなんで楽しみっす。

昔は、ジャニーズ系なオイラがライブでイききり、ライブ後もまだギンギンで、そりゃまぁモテモテだったわけです。

インターナショナル的にモテモテね。

あの頃を思えば、今はオジサンっす。

でも、今夜はテクニックじゃなくパッションでイかせますぜ。

では、後ほど。

大阪、名古屋の方は、イク準備をして待っててくださいな。
スポンサーサイト

<< イったね! | ホーム | ラーメンで考える >>


コメント

わくわくしてます!

今日のライブを励みにがんばってきました~。


デラルスに出逢えて幸せだなぁ。なんて、ライブ前から幸せを噛みしめてます。音楽で、日常から開放される時間を与えてもらえるなんて、やっぱり幸せなことです。


ジャニーズ系の頃のゲンタさんは知りませんが、今のゲンタさんが好きです!


楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回!

イきましたか?
今日は参加できなかったので、
月末のbirdでもお願いします。

残念ながら

デラルス以外、サルサ以外ではイかせることは出来ても、自分がイクことは出来ないのです。

今日はイきました。

羨ましい‥ 早く月曜日にならないかな‥ けど月曜日が終わったら、寂しいな…

スバラシイ

ゲンタさん、おはようございます


昨日は…
スバらしいライブ
ホントにありがとうございました!!
(特にセカンドは最初からスゴすぎました。)

宮古最終日の青空の下、車でガンガンにかけていたアノ曲がこのタイミングで聞けるとは!?で、さらにテンションがでした。
また聴きたい!と、まだまだ興奮覚めやらず…。(どこでもがほしいよ~、大阪&名古屋にもかけつけたいくらい)。

9月もアツい夜を期待して早速
デラルス、最高っ
スゴすぎました


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


