プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ロックの日は?

6月9日はロックの日!

中村さん、いくつになるのかなぁ?

あまり人の誕生日は覚えないけど、これは覚えやすいっすからな。
スポンサーサイト

<< ラーメンで考える | ホーム | 愚痴なんで、見たくない人達は見ないでください。 >>


コメント

ほんとだ!!

69(ロック)の日ですね~~!!
キタローさんもゲンタさんもそのほかアタシが大好きな音楽に関わる方たちは
皆さんパワフルで、年齢不詳です~(笑)
私も体力づくり頑張ります!!

私も

ロックの日生まれです☆生まれた時から音楽好きだったんですかね(笑)
あまりロックは聴かないけど、今日はバラードではない音楽聴こうかな(o>ω<o)

おぉっ!

お誕生日おめでとうございます!

そして今日、史上最短で沖縄地方が梅雨明けもしてます。

なんだかめでたいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日お誕生日の皆様、おめでとうございます!
ちなみに私は、来月です。

確か…

田川ヒロアキさんも誕生日だったはずです!
キタローさん&ヒロアキさんおめでとうございます\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロックの日

キタローさん、お誕生日なんですね。
たしか52か53歳?見えない!若い!

そして沖縄は梅雨明けですか。早い!

やはり取り出す日を選んだのかも(笑)

ロックな日に帝王切開受けたとは、
キタローさんのお母様も凄い!?
そして、取りあげられたら赤子がキタローさんとは、、、
もはや、選ばれし母子 ですね。。

お誕生日おめでとう、
スーパー天然・永遠少年オヤジ;中村キタローさん♪

そして、何十年か前のキタローお母様、
その時はお疲れ様でした!

キタローさんの誕生日もう忘れないです。

ちょっとロック気分でgoogleのギターを
ジャンジャンやっちゃいました。

おめでとうございまーす!

キタローさん、ロックの日がお誕生日だったんですか!
それはめでたいですね~!
おめでとうございます~!

ええっ!52か53歳なんですか?!
全然見えないです!若い!!
若さの秘訣を教えて欲しいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


