プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ようやく楽器が宮古島から届きました

今日は、ようやく宮古島から到着した船の積み荷を取ってきます。

楽器を返却して今年のミュージックコンベンションが終わります。

次なる企画へ進行中です。

そして、明後日からデラルスのライブが始まります。

きっといいツアーになりますぜ。

毎日、完全燃焼して終わるライブになりそうですわ。

打ち上げの余力が残らないのがデラルスのライブでして。

今回は特に、ね。

来るお客さんは70分のステージですが、それを二回やります。

もちろん、差のないステージを全力でやります。

普通のライブなら、二時間くらいが一回なので、そのほうが楽と言ったら楽なのです。

1日、二回!メイクラブするようなものです。

気合い入ります。

愛情とパッションがなければ、二回ちゃんとできませんからな。

で、ライブが終わったらスカスカになるわけです。

楽しいのはライブの時間のみ!です。

こんなツアーは、デラルスしかありません。

他のライブは、あまりプッシュしないほうがナイスなサウンドになる場合が多いので、リラックスしたプレイを心掛けて、その分終わってからの打ち上げも楽しいのです。

が、デラルスは、体力的にもフル、緊張感や瞬発力もフルですから、まぁ終わったらクタクタです。

それが楽しいバンドです。

お客さんも、タフなお客さんが多いんで、お互いに頂点に達するまでが激しいわけです。

ちゃんとイカせる為には、こちらもちゃんとイカなければなりません。

他でやってる音楽は、こちらがイカなくてもお客さんがイッてくれさえすれば成り立ってたりするのですが、デラルスの場合は違うのですな。

オイラが全力で出し切っても成り立つ唯一のバンドがデラルスなのです。

サルサとは、そうゆう音楽なのです。

だから、サルサが好きなんですけどね。

美しい形式と色気と複雑でシンプルなサウンドの最高峰のポピュラー音楽です。

楽しみにしててくださいな。

いい感じでライブ出来そうですぜ。

<< 反省。 | ホーム | 女性には感謝しないと、な >>


コメント

楽器達は、先発で出て一番最後に戻ってくるんですもんね。
長旅お疲れさまでした。

デラルス楽しみにしていますよ!

宮古では子供に振り回されてお外にいてて、デラルス観れてないのです。
微かにだけこぼれてくる音を聴いてたんですけど、切なかった(T_T)

そばにいたのに…

70分かぁ‥
時間はあっという間に過ぎてしまうけど、あれだけのプレイを70分はキツいですね。
それも2度ですから、スカスカになるのが解る気がします。

だから背を向けて寝たくなるんですね。

女性にはわからんわぁ(*^o^*)

楽器さん、おかえり!

船に揺られて、台風や潮風、紫外線にも耐え、そしてまた船の旅。
お疲れさま。
ギューッと抱きしめたい気持ちです。
楽器さん、ありがとう!!

あぁデラルス!
ライブに行くと、いい女になった気がします。
何故か、根拠のない自信が湧いてきます。
今回もきっとね。

あと1日半

ゲンタさん、こんばんは。そして、楽器サンたち、おかえりなさい。

仕事を2日弱こなせば、デラルスを聴きにいけるぞ!とワクワクしています。

宮古病を治すには、デラルス・ライブに限るので。どんなライブか楽しみです

ビルボード楽しみです。

今回のビルボードライブは、行けるかどうかわからなくてチケットを取ってませんでした。でも、無償に「生の音楽を楽しみたい」という気持ちが募ってきたのと、宮古の余韻を1日でも長く味わいたいという思いで、無理やり会社を休んで行くことにしました。

宮古でBIRDのライブ1曲目のゲンタさんのドラムを聞き、もう鳥肌が立ちました。さすがはクラブシーンをぶっ飛ばしてきた人だとゲンタサンにもう釘づけ。なんかあんな気持ちいいところであんなにめちゃくちゃ格好いいドラムに触れられて、とてつもない優越感というか満足感というか、とにかくいっぱい感動しました。
でも私はそれよりもゲンタさんはティンバレスの人だといつも思ってます。こちらも70分のライブ、完全燃焼できる構えでビルボード大阪に挑みます。ゲンタサンの渾身のティンバレスワークとNORAさんの歌声と明るさに触れるといつも ♪もしかしたら生きてるだけで幸せだと思ったって悪くない~ って思うぐらいにその瞬間に幸せを感じます。心から楽しみにしてます。一緒に会社をサボって付き合ってくれる先輩にも感謝!

あ、それとゲンタサン、またいいサルサのアルバムがあればぜひ教えてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


