プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


女性には感謝しないと、な

初夏。

町ゆく女性に目を奪われている時に、あぁオイラはゲイじゃないんだな、とつくづく感じますわ。

何故だか、露出の多めな女性が歩いていると目で追ってしまう本能があるらしい。

よく、自分以外の女性を見ただけで嫉妬する彼女の話とか聞いたりしますが、オイラとは無理っすな、そうゆう女性は。

無意識に目で追ってますから。

自分が男で生まれ、女性とゆう別の性があることの喜びを感じる季節っす。

女性は、男性がいなくても頑張れる部分を持っているように感じますが、男は、女性がいなかったら日々戦いのみ!ですぜ。

この世の潤いや優しさは、女性から生まれてきたものなんですわ。

女性が素晴らしいから、男も頑張れるのです。

でも男性に比べてもっと種類が多いのも女性でして。

一番苦手なのも女性っす。

男性では考えられない行動に戸惑ってしまう時がたくさんあります。

だから、人間社会は面白いのでしょうが。

世間はオイラを女好きと思うかもしれませんが、それは違います。

いい女好き、なのです。

これはいい男と同じっすな。

ってことは、いい人間が好きってことになって、地球は平和!に繋がっていきますわな。

今日も、いい男っぷり、いい女っぷりで地球を平和!にしていきましょうぜ。
スポンサーサイト

<< ようやく楽器が宮古島から届きました | ホーム | 仕事は楽しく、ね! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい女とは

ゲンタさん、ゲンタさんのおっしゃるいい女とはどんな女性なのでしょうか。
私は昔から真面目で、良妻賢母に向けて努力してきた方だと思います。でも、昔、好きになった人から「いい女になれよ」と言われてしまいました。男の中の男であるゲンタさんからヒントがほしいのです。

いい女とは?

いい女とは、女として生まれてきた喜びを知っている人ですね。

そして、女であるからには!と女を張れる女性なら、なおいい女です。

いい女は、男性にとってのいいプロデューサーであるべき、と思うのです。

マネージャーでは男性に都合良く使われてしまいます。

尽くし疲れてしまったらダメですね。

男性から尽くされてる部分があるくらいが、いい女でいられる条件ですな。

いい女であるためには、いい男に出逢わなければ、ですし。

男のリードと男のワガママを間違えてしまう女性が多いようですが、オイラの知る限り、仕事の出来る男ほど女性をリードしていません。

私生活はプロデュースされているのです。

いい男と出逢っていること。

そして、笑顔の絶えない女性であり、女性に生まれてきた喜びを謳歌している人。

こうゆう女性は間違いなくいい女です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!

ゲンタさん、ありがとうございます❤
や~っと見えてきました。
今日からは本音で力強く行ってみようと思います(^_-)-☆

あとは

真面目って、大切なことですが、男は女性の棘や毒にも弱いものでして。

それはきっと、真面目とは違う方向のアプローチですよね。

一緒にいるには真面目はとてもお互いの信頼を得るためのポイントとなりますが、男と女は真面目じゃダメな時間帯も必要なわけでして。

その時間帯も真面目では、どうしたってうまくいきませんから。

学校や両親が教えてくれないこの時間帯をどうするか?は、難しい問題でもあり、男女間の大切な事柄でもあります。

そこは真面目とゆう言葉通りだと、やはりピンとこない男性はたくさんいると思います。

ギャップがあるからいいのかも知れない時間帯ですから、ここはお互いの気持ちを開放して真面目とゆう言葉に縛られないような大切な時間帯になる必要があります。

受け身でもなく、テクニックでもなく、お互いに想いを表現できる時間帯を作り出せたら、きっといい女だな!と思わせることが出来るはずです。


”真面目”が立ち位置である私は、その大切な時間をも真面目に過ごしてしまい、気づまりだったことを思い出しました。(;一_一)これじゃあかんはずですね。
人前でのリラックスが次の大きな課題だと分かりました。

報告です:今日、職場で、今まで呑み込んでいた言葉を発してみて、よかった!!と思えました。今までは、男性社員の理路整然とした意見に気後れして発言ができなかったのです。これからも発信していくようにしますね。
ゲンタさん、本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


