プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仕事は楽しく、ね!

昨日のデラルスのリハーサルは、試みが多くて覚えるのが大変でした。

でも、常に試みにチャレンジしていかないと、バンドをやっている意味がないっすからね。

あぁしよう、こうしよう、と悩むからこそ、そのエネルギーが皆さんに向かっていくわけです。

一晩、寝て熟成すると、昨日戸惑っていたことが出来るようになっていたりします。

この熟成が大切でして。

眠ることで、頭が整理されるようです。

今日もデラルスのリハーサル。

大のオトナが集まって、ワイワイと夏のショウを作り上げています。

まずは自分達が楽しいと思えなきゃ、皆さんに楽しさを提供できませんからな。

オイラも、ミュージックコンベンションの制作で柄に似合わず真面目にやってきた数ヶ月のフラストレーションが溜まってまして、ライブで炸裂させる気が充満してます。

デラルスでちゃんとしたショウは、今年初めてとなるオイラですからな。

パッションとエロスとスゥィートなプレイを心掛けますぜ。

夏だから、ね。

気が付けば、バンド形式の仕事しかしていないオイラっす。

お仕事お仕事したツアーとか、何年もやってないなぁ。

呼ばれないってのもあるんですけど、ね。

オイラすぐ考えてしまうので、それがいい現場とそれはいらない現場があるのでして。

考えて、悩んだ先に凄いパフォーマンスがある、と思っちゃうタイプなオイラは、その現場を指揮する人にとっては扱いにくいタイプのミュージシャンなのでしょうな。

でも、言われた通りにプレイするとなると、オイラより技や実力を発揮出来る人が他にいるわけでして。

気が付けば、今のスタンスのミュージシャンとなっていました。

ミュージックコンベンションでも、たくさんのバンドドラマーが出演してましたな。

このバンドにはこのドラマーじゃなきゃ!と思える、座るべき場所に座っているドラマー達がプレイしてくれました。

必殺仕事人にはなれないけど、そのバンドの色を一番濃く打ち出すドラマーという役目を全うしているドラマー達がたくさんいました。

これだよな!

そのバンドに対しての哲学と愛情をもって支える、バンドの中で一番男っぷりを出さなきゃいけないポジションにドンと座っているドラマー達に痺れましたぜ。

間違いなく、いい奴らなのです。

オイラも、自分の椅子にドンと座れるように、日々精進いたしますわ。

さ、リハーサルに行ってきます。

10日が東京、13日が大阪、15日が名古屋。

楽しみにしていてくださいな。
スポンサーサイト

<< 女性には感謝しないと、な | ホーム | 問題のかけらも感じられない夜 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラムニストの心意気…

かっこいい…と、凄く感じました。

>このバンドにはこのドラマーじゃなきゃ!座るべき場所に座っているドラマー達

だからこそ、ミュージックコンベンションで
あんなにも魅了されるのでしょうか…
圧倒されるのでしょうか…
心がこんなにも満たされるのでしょうか…


私も自分の仕事に日々精進していきたいと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


